スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


男の尻事情

2011年03月10日 06:57

こむたん3

コストコに行ってきた友達に
お願いして買ってきてもらった
「カークランドシグネチャ バスティッシュ」という名の
トイレットペーパー。

これ。以前テレビで放映されて
すごい評判がよかったので
気になってたんですよ

早く使いたぁ~い(*´з`),:`;"

おはようございます。yummyでございます

広島ブログ

私は「父親と夫」以外、男性の事をよく知りません

なので男性のみなさん、

教えてください。



なんで男の人はうんこタイムが長いんですか?




ていうか、うちだけなんですか?
たまたま、自分の父親と夫だけがそうなんですか?
子供の頃は父親がトイレに籠る前に用を足さないと
最低20分は出てこないし
直後に入ったら鼻腔壊死確実
昔なんで和式だったんですよ?
しゃがむあの姿勢で20分。
膝も破れよとばかりに何故新聞を読む?
そして、結婚してみたら自分の夫も大体そんな感じ。
概ねそんな感じ。。。


あくまで私事ですが


私はうんこが 異 様 に 早 い です。


ていうか「小?大?」ってぐらいスピーディーかつエレガント


だって、便意を催したらギリギリまで待機し

「もう無理」ってところで トイレにin & out


これだけの事じゃないですか?



分からないんです。
4歳の次女23だって、
うんこが出たらトイレから即退散してますよ
「くさいー (;´Д`)゛くさいよー」言うて。
自分の臭気に完全にノックアウトされるソレは
かなり愉快な光景です。

・・・とまぁ、異様に話が逸れましたが


ウォシュレットといい
柔らかいトイレットペーパーといい
尻を甘やかしてますよね。日本人は
とことん尻に甘い。
そんな我が家が自宅でリフォームを考えている箇所は
ズバリ!「トイレ空間」です



コメント

  1. Masumi | URL | crzp8vEA

    Re: 男の尻事情

    おはようございます。
    朝からこのネタ いい感じですね(笑)

    私もLA在住の時から今でも同じペーパーです。
    お勧めです。
    厚手でなお且つ ソフト。
    お尻も喜びます。





    うちの長男は
    滅多にやって来ない我が家で
    そのペーパー 大量に使って(たぶんいつも通りにくるくる@@@@)
    トイレを詰まらせました。

    ご注意あれ。

    うちの男子も 長いです。。。

  2. える | URL | 5geqIAco

    Re: 男の尻事情

    思いっきり笑いました!
    どこも一緒なのですねぇ。
    うちもダンナも父も弟も長いです。(知ってる限りの男子)
    何も持ち込まなくても長いです。なぜ?
    いまは家に2か所トイレがあるからいいですけどね、
    「トイレその後に」は必需品!

    ちなみに、すごい太くて長いのがでたら
    「見て見て」と自慢しに来るダンナです・・・

  3. ⑦パパ | URL | Famlh/vQ

    Re: 男の尻事情

    あのたった一人の空間は別世界。本や新聞を読みながら
    20分は入ってますね。時々まったくウンコをしていないこともあります。
    な~んか時々1人になりたいんですよね。

  4. Yummy | URL | tIzNQ2cE

    Re: 男の尻事情

    >Masumiさん
    若い男子も長い・・・っと φ(.. )メモメモ

    おおーー!Masumiさんっちも一緒のトイレットペーパーなんですね。
    このエンボス模様が可愛くて23なぞ
    「わーい かわいい といれっぽぺーぱー かってくれて ありがとう」
    お礼を言いだす始末。しかしフワフワですね これ(σ´∀`)σ

    >えるさん
    ( ´∀ `)おひさしぶりであります

    しかし、そのご主人の無邪気さは罪。ですね
    自慢しますか(笑) 魅せますか(爆)
    私もマイホームを建立前、「絶対に譲れない5か条」の中に

    「トイレは2箇所」

    というのがありました。そして大正解でした

    >⑦パパさん
    ( ´∀ `) な ん と !

    「一人になりたい時」

    そんな深い事情があったとは・・・
    便所は男にとってプライベート確立空間なんですね。
    確かに家に帰ってくれば、子供たちにまとわりつかれ、
    どこかで自分を取り戻しているのかも。
    もっと広大なトイレにするべきでしたかね?
    8 畳 ぐ ら い の !!

  5. かげさん | URL | RgqVYfvk

    Re: 男の尻事情

    「早飯、早グソ芸のうち」と昔から申しまして、私は早いですよ。
    新聞なんか絶対持ち込まない。見出し読み終わる前に用を足してしまいますから。
    下半身タイガースに何も着ないまま、すぅーすぅーする中、よく本やら新聞やら読めるものだと。

    私は逆に「女性はなんでトイレが長いのだろう」と、いつも不思議に思っています。

  6. Yummy | URL | tIzNQ2cE

    Re: 男の尻事情

    >かげさん
    ( ´∀ `)ズギャーーかげさんだ! 久しぶりでございます
    早グソも芸のうちですかっ 早飯にも自信がありますが
    これは・・・いばっていいんでしょうか?

    女性がトイレ長い?
    個室にこもる時間より
    鏡の前でのお色直しに時間がかかるんじゃないかしら?
    私の周りの女友達は皆、「腹が痛い。うんこしてくる」言うておきながら瞬間芸です

  7. ⑦パパ | URL | Famlh/vQ

    8畳は駄目

    座ったまま両方の壁にも窓にも手が届くこと狭さが重要。
    紙が切れてても窓枠に積んだトイレットペーパーが
    取れんでしょ。
    壁に寄りかかって眠れんしw

  8. Yummy | URL | tIzNQ2cE

    Re: 男の尻事情

    >⑦パパさん
    Σ(´д`;) キャァ! ホントじゃ
    トイレットペーパーホルダは大抵「壁」にくっついとりますよね。
    八畳スペースだと床に据え置いた「落とし紙」でないと無理っっwww
    ていうかパパ・・・お願い


    ト イ レ で 仮 眠 し な い で く だ さ い


    ( ´∀ `)目が覚めたらなんか生まれているかも知れませんよ。ホホホ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nippoo.blog83.fc2.com/tb.php/2931-b70be551
この記事へのトラックバック


最新回覧板


