スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


「もりかわ」っとる

2011年03月16日 07:00

いつもいつも人様のブログで
うまゲな食べ物写真を眺めては

「ぬ~お~(;´Д`)゛食びたい」

ともんどりうっとる日々なのですが、
何度も店舗の前を通過しては満車だったり
時間がなかったりで中に入ることが出来なかった

らーめん もりかわ

に、やっとこさ行くことが出来ました~ン

最近では「どうも僕です」のカズさんが行かれてましたね。


午前のレッスン後 熊野を出発して大州に向かうのですが
「空腹。猛烈に空腹」
ただただ機嫌が悪く不機嫌なドライブでしたね。
お腹が空くと昔から機嫌が悪いです。最悪ですね私

とーちゃんは迷うことなく
「15食限定 インスパイア 850円」 野菜少なめ にんにく多め

もりかわ3

ぬぉぉおおお~ 麺が 麺がコレ
フィトチーネなんじゃない?パスタだよ
平麺でびっくり!!

「 一 口 飲 む ? 」

うぐぐぐぐぐ 腹ペコなんで飲みたい!
でもニンニクがかなりパンチ効いてそうだったので
私が注文した「サンマ醤油」が来るまで我慢我慢がるるるるるる


とーちゃんが2/3食べた頃
私の「さんま 醤油 750円」が到着しました。

もりかわ1

チャーシューではなくびらびらの豚ばらだったので
空腹に任せてすかさず飯も注文!
「すびばせん。鮭ごはん 150円 もくださ~い」

もりかわ2

じるっ ずわわわわ
ぞぞぞぞ ずびびびび
んぐっんぐっ しょきしょき
ザクザク じゅるるるる
はむはむ ぱくぱく ゴキュゴキュ・・

【感想】
・白ごはんにすればよかった・・・
・そしたら汁にダイブさせて食べたのに
・ザラリとした汁は全部飲み干しました。
・インスパイアはあっさりそして甘めで胃に優しいお味
・次はまぐろにトライしたい
・店内のインテリアが不穏なムードで不安を覚える
・なぜだろう?ラーメン屋なのに全体的に喫茶店の什器っぽいからか?
・はたまた 壁にかかった絵が そぐわなかったからか?
・手書きの無造作なメニューがツボでした♪ なんかいい(´-`)

もりかわ4

次はコレ。脂 ドカンとイッてみよ~(σ´∀`)σ

ごちそうサマンサ

広島ブログ


コメント

  1. カズ | URL | mQop/nM.

    Re: 「もりかわ」っとる

    あー、行かれましたかー。^^
    美味しいですよネ!・・・?
    夫婦で行かれるとは羨ましいです。
    私、嫁を誘ったのですが「ラーメン食べたくない。肉食わせろ。」
    と言われてしまいました。
    しかし、壁にかかった絵は・・・記憶に無いなー。

  2. Yummy | URL | tIzNQ2cE

    Re: 「もりかわ」っとる

    >カズさん
    ( ´∀ `) 素晴らしい!私も奥様同様

      「昼 間 っ か ら 肉 ・ 食 わ せ ろ」

    言うてみたいですハアハア
    食の好みがあんまり似通ってない夫婦なんで
    折り合いをつけると手っ取り早いのが「ラーメン」なんですよね(笑)
    お互いメニュー見て注文しながら
    「自分だったら絶対ソレ注文せん」
    言うて心で思っているような感じかな? でも一口くれ!w と・・・

    久しぶりにチェーン店ではないお店のラーメン食べました
    麺が美味しかったです。また食べたいお味♪
    次は絶対まぐろ醤油&わさびトッピング&白米
    ああーーー(;´Д`)゛書いててもう食べたいっっ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nippoo.blog83.fc2.com/tb.php/2940-81dd940b
この記事へのトラックバック


最新回覧板


