スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


1484

2011年03月17日 07:00

ちくたく1


学校から義援金のお願いプリントを持ち帰り
幼稚園からも日本幼稚園協会を通じて義援金のプリントを持ち帰り
生協共同購入でも1口100円からの義援金のお願いがあり


毎日なんかしら
出来る範囲内での募金に
協力するようにしている


カエルコールがあったはずのとーちゃんが
帰宅時間を20分過ぎても帰らないので
心配していたら
「寄り道してコンビニで募金してきた」
とのこと。エラいっっ それでこそ男っ
カレーを注ぐ手が思わずてんこ盛りに

おはようございます。yummyでございます

広島ブログ

今、私が1本200円のビールを飲まなくても全然困らないが

200円あればパンが2個買えるし、被災者のお腹が膨らむかもしれない

震災があった翌日にyahooを通じて募金した時の額は
まだ700万円代だった
今見たら、なんと9億円を超えてました
単純に頭数で割ったら1人当たりの平均募金額が出るわけですが
そんなことする私は本当にやらしいなぁ。
でも計算してみました



1484円 ※3/16 pm5:30現在




さてさて、月曜日からクラスでも
受付に募金箱を設置しています

こ ん な 感 じ で す

ちょっきん1

すっ・・・(;´Д`)゛すみません

「開封出来ないタイプ」の貯金箱を
前日に買いに行けなかったので
ガッ・・ガムテープでぐるぐる巻きにしてみました

なんかB型の性質が露わになってますね。

このガムテープの皺とか、筆跡とか 許せん人は許せんでしょうね ヒィィ ご容赦を~


お預かりした善意は(株)BEATSTREXを通じ全額を日赤に託します
最終的な金額等はクラスでも必ずお知らせいたします


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nippoo.blog83.fc2.com/tb.php/2944-9117462c
    この記事へのトラックバック


    最新回覧板


