スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


高校生男子の会話

2011年03月18日 07:00

ある日の朝


小学校近くの横断歩道で
旗当番をしていた時のこと。


かなり交通量が多く、また駅前である事から
徒歩の小学生のみならず
通勤・通学の自転車と多数行き違う


女子中学生は3人ぐらいで笑いながら楽しそうに通学し
男子は比較的1人で登校する子が多い。
そんな中、


向こうから3人組の高校生男子がやってくる



遠目に見ても

「2人が言い争いになり、1人は聞いている」

といった風。

どんどん近づいてきました
自転車なので速いです
すれ違いざまに、
3人のうちの1人のデカい声が聞こえた





「バカか!ダイヤ改正なめんなよ」


じてんしゃつうがく1




どわはははははは!
面白すぎ!


でもダイヤ改正の(;´Д`)゛何が・・・一体何が彼をこのように怒らせたのか?

おはようございます。
-3度の外気の中で考えた
yummyでございます。

広島ブログ


コメント

  1. やんじ | URL | -

    それは熱烈な鉄道ファンか推理小説家希望なんでしょうね。
    時刻表で、日本全国を回るのを妄想しているか?
    時刻のトリックを考えているのでしょう。

  2. Yummy | URL | tIzNQ2cE

    Re: 高校生男子の会話

    >やんじさん
    ( ´∀ `) 熱烈な鉄道ファンはダイヤにもご執心なのかーーっ 恐るべし!
    時刻のトリックかぁ~・・・ その発想はなかったわ♪
    でも朝の忙しい時間に、見知らぬ高校生に笑わせてもらいました。
    ウフフフ


    やんじさん元気?(σ´∀`)σ

  3. あゔぁん | URL | emXmKJzE

    Re: 高校生男子の会話

    先日,似たような体験をしました。
     ちょっと早めに出勤していると,近くの小学生の群れと遭遇します。
     目の前を3,4年生くらいの男の子と,女の子2名が横切って行きました。
     手ぶらで学校に行く会話をしているようなのですが,男の子が
    「女の人って手ぶらってこうやるんだって。」

     そりゃ,手ぶらじゃなくて手ブラだろうが。
     仕事帰りの居酒屋で,中年がセクハラまがいに女性従業員にやる(いや,
    もしかするとそんなオヤジでもやらないような)オヤジギャクを朝から炸裂
    させているとは。
     なかなかやるじゃないかと思いました。

  4. Yummy | URL | tIzNQ2cE

    Re: 高校生男子の会話

    >あゔぁんさん
    ( ´∀ `)どわははははははは!
    手ブラw いいぞー小学生っ(ブルブルッ)
    恥ずかしがらず堂々と言えるそのお年頃が懐かしく、また
    かわいらしいですね~

    末恐ろし・・いえ、将来が楽しみです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nippoo.blog83.fc2.com/tb.php/2946-202a1d9a
この記事へのトラックバック


最新回覧板


