スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


チャレンジ!・・その前に。

2011年03月22日 16:27

ハイ♪写真撮りまーす。
息吸って~・・・


        止 め て っ !


てーぶる4

ゼェゼェハアハア 吐いてヨシ!
今日はブログでもおなじみ大先輩「みかぼん先生」
休日を利用して遠路はるばる遊びに来てくださいました。

こんにちは。yummyでございます

広島ブログ

ま も な く 4 月。
ビートストレックス内では
面白いキャンペーンが始まります
その名は「チャレンジ-3」

A.3か月の間で体重-3キロを目標
B.3か月の間で胴囲-3センチを目標


どちらか(または両方)にエントリーをします。

【ここからは"すすめ!ヴァイキング"の画像でお楽しみください】
てーぶる3

3か月後の6月30日に再度計測し
見事!目標を達成された方には
BEATSTREXオリジナルノベルティグッズプレゼント!
という運びでございます。

「ねえねえ どっちでエントリーする?」
「どっちが達成しやすいかねぇ?」
てーぶる1
「ていうか、4月までにガッツリ蓄えておいてスタートしたほうがよくない?」
「ほーよ ほーよ アハハハハ」←(?)
てーぶる2


ふぅ~満腹。こんなに食べて夕飯入るかしら?全文棒読


コメント

  1. みかぼん | URL | Cv2s2L.A

    Re: チャレンジ!・・その前に。

    ぐるじぃ・・・
    まっすぐ座れないくらい食べちまいました。
    もう夕飯食べれません(棒読み)

    楽しい時間でした。ありがとございましたぁ~♪

  2. 受付婆もんちゃん | URL | -

    Re: チャレンジ!・・その前に。

    おかしい人が
    写ってますね。
    どうされましたかね。

    みかぼん先生、素敵でした。。。肩甲骨♪

  3. Yummy | URL | tIzNQ2cE

    Re: チャレンジ!・・その前に。

    >みかぼん先生
    腹の皮が突っ張ったら目の皮が・・・帰り道の眠かったこと!
    無事お帰りですね(σ´∀`)σお疲れ様でした~
    えーと、私の記憶が正しければ 19時前にカレーぐらぐら炊いて
    土鍋でチーズと卵落として 自由軒風にふうふう食べましたが、
    これはおやつ?ごはん?

    踊ってる時も食べてる時も幸せでございましたヽ(´ー`)ノ こちらこそありがとうございました~

    >もんちゃん
    ( ´∀ `)ええ写真じゃ~ 特に一番下ww
    ホラ少し前に体験の方が来られた時

    (゚Д゚≡゚д゚)「あれ?れ・・・インストラクターが2人もいらっしゃるんですか?」

    って言ってたよね♪なんか私、あれ聞いて嬉しかったなー
    でもって、私がもういっこ嬉しかったのが
    こーへー君がちょっかい出しに来てくれたこと!
    声かけたら恥ずかしがるかな?と思ってたんだけど、
    ちゃんと覚えてくれてて 友達と一緒に照れながらもチョイチョィッと
    突いてくれてね( ´,_ゝ`) うれしーなー
    しっかしもんちゃん親子には参りましたm(_ _)m降参です。ハイ 
    呉でもそのパワー発揮しようね(笑) 食うべし食うべし

  4. Dr.でぶ | URL | txZHgShk

    Re: チャレンジ!・・その前に。

    おぉぅ!これは黒瀬の肉の聖地!w
    しかも、みかぼんセンセのご鎮座ましますお席は、
    自動ドアくぐって右向いて、3~4歩進んだところの席ではないですかwww

    っていうか、チャレンジ-3の記事なのか、ミートingの記事なのか
    さっぱり謎です(爆)

  5. Yummy | URL | tIzNQ2cE

    Re: チャレンジ!・・その前に。

    >でぶさん
    ( ´∀ `)ばあ。
    おっしゃる通り!ここは肉の聖地
    我らにとってはただのレストランに非ず ある意味テーマパーク
    「すすめ!バイキング 東広島店」でございます。
    大人1200円で食べ放題!店員さんの「プラス300円でドリンクバーがご利用になら・・」


       い い え ! 水 で 結 構 ! (合唱)


    このあたりの意気投合感はダンスで培われたテンポなのかっっ
    くまびーのメンバーさんも「一度行ってみたかったんよ ぅぅぅ(涙)」
    と感動の嵐。また是非計画しようと思います
    そのためにも日々鍛錬鍛錬っっ とw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nippoo.blog83.fc2.com/tb.php/2957-2ee7d49d
この記事へのトラックバック

にんじん

ひひひ~~ん目の前に人参ぶら下げられたので、本日、Yummyちゃんクラスのくまびーにお邪魔しちゃいました♪施設の都合で今日もお休みだったので、BEATSTREX 安芸熊野地区の東部地域 ...



最新回覧板


