スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


欲望という名の○○

2011年03月28日 07:00

春休み。。。と言えば
毎年恒例

「いとこちゃん同士お泊り大会♪」

初日はわが子たちがいとこ宅へお泊りにGO!
・・・ということは?夫婦水入らずなわけで

我らの欲望の赴くままに行動した一日を
激写してまいりましたのでここに記してみようかと思います
まずはとーちゃん

「甘~いあまいパンが山ほど食べたい」

ふむふむ。ならばここじゃろ。
こうれい1
と 五日市のグラマーペインへGO!

私が選んだのは・・・
こうれい2
こうれい3
こうれい4

・・・と、あと
「巨大ピッツァ」
「塩豆大福ぱん」
も平らげてるんですけどね。

とりあえず満腹になりました!
ほいでは、最近出来た温泉なんじゃけど
ほとぼりがそろそろ冷めたかな?って頃合いを見計らって

こうれい5

滞在時間7時間強!

( ´∀ `)汗。私の前世はチンギス汗?

っちゅうぐらい汗かきましたね。
先日も書いた「ロウリュウサウナ」目当てで
行ったんですが、これは面白い。
もうね。7時間も風呂におったら

ハラペコ通り越して飢餓飢饉
こうれい6
念願の「金田屋」さんへ前のめり。
こうれい7
「替え玉150円は日本赤十字を通じて震災義援金とさせて頂きます」
こうれい8
とーちゃん食べる食べる(笑)
こうれい9
うおー!黒豚らーめんのスープは
噂通り泡立っておりまったりクリーミー♪
ポタージュスープのようでした。

ふう。やっと一段落←(?)

でもね。

まだ飲み足りないの( ´∀ `)

クーポンひっつかんで向かった先は

こうれい10

ちんちくりん@西条

ここ、生ビール(サッポロ・中)298円 なんですう~

クーポンの内容は
「グループ全員1ドリンクサービス」
ということは生が1杯無料!

お腹は減ってなかったのですが
付きだしのキャベツと豚玉1枚をアテに
とーちゃん(←ソフトドリンクで応戦)と乾杯
結局ジョッキ×3飲んで


お 会 計 が 1 6 8 0 円 (!!)


味はともかくええお店です。

広島ブログ


コメント

  1. トラムmom. | URL | L1ch7n1I

    Re: 欲望という名の○○

    おー!楽々園のほの湯までっっ!
    ファイキンちゃんのお湯好きにはいつも感服よ(笑)
    あのアロマのサウナ、ブログ読んで行きたくなりましたっ
    でもご近所率高しでいまだ行けずでございます、、、。
    あっでもファイキンちゃんにも会う確率が高いのか!
    ダイエットしてからほの湯デビューじゃ~!!

  2. Yummy | URL | tIzNQ2cE

    Re: 欲望という名の○○

    >トラムmom.ちゃん
    ヽ(´ー`)ノ ギニャーン♪おっひさっしぶり~
    宇品のほの湯はオープン直後に行き、あまりの混雑ぶりに撃沈したので
    学習してまいりました。いや~ あの辺りがまだパットパットゴルフと屋上の観覧車で
    にぎわっていた頃から知っているので、変貌ぶりに迷子になったことは内緒ですよ・・

    私なら近場に温浴施設があったら間違いなく年間パス買って
    うひょうひょ言いながら通い詰めるんですが
    そっか・・・遭遇率の問題があったかΣ(´д`;)

    そんなこと言わずに是非、互いのハラミを掴み合いながらフィンランドサウナで
    ダフダフになりましょうて~ うっわ~ 夢のようだわ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nippoo.blog83.fc2.com/tb.php/2963-9842075a
この記事へのトラックバック


最新回覧板


