スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


電動 VS 手動

2011年03月29日 06:58

オムロンの音波ブラシを使い続けること数年
本体の劣化が目立ち、
「君、本当に音波。。出してる?」
と言いたくなるような運動量になってきたので
ずっと前かに気になっていた

そにっけあ

ソニッケアをとーちゃんが買うてきた。

自称「家電大好き父さん」のおこぼれに肖り
私も早速使うてみたんじゃけど

音が歯医者((;゚Д゚)ヒィィィ

おはようございます。yummyでございます

広島ブログ←電動派の方
広島ブログ←手動派の方

前歯を磨くときなぞは
恐ろしく飛沫が飛び散るため
口を堅く閉じて磨く必要がある
ていうか「イーッ」して磨くことに慣れていたので
なかなか難しい。でも凄いです コレ

今まで毎日歯磨きした後に歯間ブラシも使って
歯周ポケットの清掃に努めていたのですが
ソニッケアで磨いた後は歯間ブラシでごしごししても

何 も 出 て こ ん !


m(_ _)m恐れ入りました。
そして、もういっこ。恐れ入ったことに
この歯ブラシの最大の難点は

替えブラシの高価さ

だって2本組が2500円ぐらいするんですよ何ソレ
ただの毛じゃんプラスチックじゃんブーブー
まるでプリンタみたいですよね。
本体は安いクセに、インクカートリッジがめちゃ高いアレ。


いよいよ3月も最終週!
4月1日より春のご入会キャンペーンが開始いたします(~6/30)
「誰かに肩をポン。と叩いてもらいたい」
そんなあなたの肩めがけて激烈タックル。

はるきゃん1
※クリックで拡大します

熊野町内で以下の時間帯に週4日レッスン中
 月 10:00~ 東部地域健康センター
 火 10:00~ 東部地域健康センター
 水 10:00~  東部地域健康センター
 金 10:00~ 町民会館


コメント

  1. サッチモ | URL | mQop/nM.

    Re: 電動 VS 手動

    それ購入しようかどうか迷ってて、カタログとにらめっこ中だったんですよ。
    効果はすごいケド、替えブラシが高め、と。なるほどですね。。

    今後、更なるレビューをお待ちしてます(笑)

  2. Yummy | URL | tIzNQ2cE

    Re: 電動 VS 手動

    >サッチモさん
    (*´з`),:`;".'; おおーっ 興味ありますか?ソニッケア
    いろいろ機種もお値段もあるんですが振動数はどれも一緒だったので
    一番安い登竜門的機種を買われました。
    私の一番気になるのはランニングコスト。
    最初に付いてた1本が何か月持つか?
    今までみたいに「1か月でお取替え」なんてめっそうもない!!
    大事に洗浄して使い続けてみせますともっっヽ(`Д´)ノ

    今日もツルンツルンの磨きあがりでっせ~
    夜磨いたら目覚めの時までスッキリ♪ 漁夫の利 yummyでした( ´∀ `)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nippoo.blog83.fc2.com/tb.php/2966-07b0160f
この記事へのトラックバック


最新回覧板


