スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


うれしかったこと

2011年03月30日 14:01

だーす1

会場の受付には
そっと募金箱が設置してあり
メンバーさんの中には
レッスンに来る度に善意を入れてくださる方も。

そんな中、
今日はちょっと嬉しいことが。

春休み真っ最中の今、
常連メンバーさんが高校生の息子さんと一緒にやってきて
それだけでもびっくり!なのに
恥ずかしそうに挨拶をした後


「 2 年 か か っ て 貯 め た 貯 金 箱 で す 」


言うて直接持ってきてくれたのです

その気持ちがなんというか、
嬉しいじゃないですか!
お母さんに渡せば済むものを
直接会場に来て手渡し。


ぬぉおおおおヽ(`Д´)ノ
おばちゃん嬉しいっっ ←仕事を忘れ「素」に戻る私



義援金なので、私がお礼を言うのも
おかしな話なのですが、それでも
ハートがぬくぬくのままレッスン出来たことに
ありがとうを言いたいです♪


広島ブログ

4月1日より春のご入会キャンペーンが開始いたします(~6/30)

はるきゃん1
※クリックで拡大します

「熊野町内バッティングセンター」に張らせてもらってた
チラシを新しいものに張り替えてきました♪
誰かの目に留まるといいな~(´-`).。oO


コメント

  1. だーすのハハ。 | URL | -

    Re: うれしかったこと

    息子から一言。

    『先生はいつもあのテンションなん!?』

    どわっはっはっ!!!!!
    窓に張り付いた先生が強烈だった模様(´ー`)
    毎日FunnyYummyでHappiness♪

  2. Dr.でぶ | URL | txZHgShk

    Re: うれしかったこと

    おばちゃんて言わんのw

    じゃけどオイラも先日募金活動して、ブログに書いたんですが
    若い子の方が、募金とかに積極的ですよね。
    小中高大生、特に中高生辺りに、その傾向がありますね。
    日本も捨てたもんじゃないなと感じました。

    おじちゅあんじゃそう思いました(爆)

  3. Yummy | URL | tIzNQ2cE

    Re: うれしかったこと

    >ハハさま
    ( ´∀ `)今日もお疲れ様でした♪

    え?テンショ・・・?何ですって?(゚Д゚≡゚д゚)
    窓に張り付いた記憶なんて一切ございま
    え? 誰が?フンガフンガ言いよりましたか?

    しっかし、ええ子に育てられましたね。見習わなきゃ!
    今度はおばちゃんちに遊びに来てね(ハァト

    >でぶさん
    ( ´∀ `)よう。おじちゃん♪

    うちの子たちが最近スーパーに行く度に
    「小銭ちょうだい。箱に入れてくる」
    「わたちも わたちも いれる」
    言うてハハの財布から小銭を・・・嗚呼、その銀色のお金はひゃくえんだまと言って・・
    オーノー!オーマイガッッ

    うちは今夜ももやしと貝割れですが、何か?( ´_ゝ`)

  4. 京子姉さん | URL | -

    Re: うれしかったこと

    ダース君
    えらいねー
    さすがだよ
    今日の母の強烈なすがたは、忘れて、
    そのまま、まっすぐに、生きてね。

  5. Yummy | URL | tIzNQ2cE

    Re: うれしかったこと

    >京子ねーさん
    あっ! Σ(´д`;) 京子ねーたんだ!
    キャーその節はようこそおいでくださいました~♪
    たまたまyummy母カヨコもこの日に居合わせておりまして
    ダース君を見るなり

    (*´з`),:`;".'; 「ええねぇ~ 男子は勢いがあってええねぇ」

    言うて絶賛しよりました。
    京子ねーさん。またお会いしましょー(σ´∀`)σLOvE

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nippoo.blog83.fc2.com/tb.php/2970-1a005953
この記事へのトラックバック


最新回覧板


