
--年--月--日 --:--


道草

2011年04月08日 15:36

ふぁぶりっちょ1

( ´∀ `)週の最後のレッスン後は
どうしても寄り道したくなってしまいます。
今日の寄り道は本格的に道に迷ってしまいましたが


こ こ は ど こ で し ょ う ?

広島ブログ←ヒントはこの中♪

ふぁぶりっちょ2

雨のfabric*BLUEさんち目指して
迷い迷った挙句(゚Д゚≡゚д゚)何ココ郷原?!
みたいな所まで出てしまい転回っっ

ふぁぶりっちょ3

ぬぉー!可愛い電卓発見。
レジスターのようでレジスターでなく
無駄に頭でっかちな部分が謎。
ものすごくよく考えて計算する子なのかも知れない。。。

ふぁぶりっちょ4

鞄に無造作に突っ込んだボールペンを
まとめるのにちょうどよさげなスレンダーなペンケースを購入
細身のシェイプに一目ぼれ♪

ふぁぶりっちょ5

「ぱてぃちえの焼き菓子」
ちいさん作のこのマフィン2個入って@80円
一口サイズにキュッと焼かれた中から
クリームチーズが顔を出してびっくり!
生地のドライパイナップル&マンゴーの濃い酸味とぴったりで
たまたま家にいたとーちゃんと唸りながら食べる。。食べる。。むぅ

仲良しのお友達と一緒に「お揃いのワンピース」なんていいかも♪
驚くほど多様なハンドメイド作家さんの作品が並んでいて
時間さえ許せば恐ろしく滞在時間が長くなりそうな
そんなそんなお店でした。

(*´з`),:`;".'; もう迷わないワ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nippoo.blog83.fc2.com/tb.php/2986-9e954ec2
    この記事へのトラックバック


    最新回覧板


