スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ごはんの友

2011年04月09日 21:40

にくみそ1

福山のカリスマインストラクター「ちえぽん先生」

「ゆみちゃんも肉味噌食べ~」

言うて頂いたコレ

にくみそ2

ぬぉおおお~ コレ食うて大腿四頭筋鍛えますぅぅ。゜゜(´□`。)°゜。

早速開封してみました。

くんくん ニンニク風味で香ばしい~♪

子供たちは何も知らずに「肉」じゃ言うて

はむはむごはんを喰ろうとりました。

・・・そして

にくみそ3


気 絶 。 と



君ら本能の赴くままに生きとるなぁ~
かーちゃんはちょっと羨ましいぞぉ~
明日のサーキットトレーニングに向けて
英気を養ったyummyでしたヽ(´ー`)ノ 

広島ブログ←「大先輩」たちがこの中にっっ


コメント

  1. あゔぁん | URL | emXmKJzE

    Re: ごはんの友

     こんばんは。

     府中市の味噌ですよね?
     八天堂のクリームパンとともに,ここ近年で備後が生んだ名品ですね。
     味噌の方は食べたことはないですけど...。

     そういえば,旅行の友っていうこれまた広島が生んだ名ふりかけがあり
    ますが,なんで旅行なのか今もってわかりません...。

  2. Yummy | URL | tIzNQ2cE

    Re: ごはんの友

    >あゔぁんさん
    ( ´∀ `)おはよあります♪
    そうですそうです!有名なんですか?このお味噌っっ
    八天堂のクリームパンもいまだ口に入ることなく指をくわえてじっと
    PCに向かっておりますw
    さてさてこのお味噌。結構コッテリ味も濃いので
    きゅうりやサニーレタスに乗せて食べたらビールが美味しいと思います

    旅行の友ヽ(´ー`)ノ 確かになんでかな?
    小袋分封タイプのふりかけの先駆者だったのかしら?
    広島と言えばタナカ、三島・・考えてみりゃ 「ふりかけ名所」ですね

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nippoo.blog83.fc2.com/tb.php/2990-1377b8fc
この記事へのトラックバック


最新回覧板


