スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


フラッシュバック

2011年04月13日 07:00

よーせい1

先日のインストラクター養成研修は
東区民文化センター2F 練習室でした。
同期イントラみきちゃんと一緒に
てくてく歩いてた


       ら・・


長い廊下の途中、階段に差し掛かった辺りから

なんか知らんが 嫌な汗が。

そ の 理 由 が 分 か っ た !

このお部屋は

去年、


最終試験(実技&学科)が行われた部屋だったからだ!


物覚えの悪い私は
苦手克服のため
今年もセッセと可能な限り
勉強に通います。
それを容認してくれた家族と
嫌な顔一つせず丁寧に教えてくださる講師陣と
「一緒に頑張ろうね」って言ってくれる仲間に
ただただ感謝です。


「見てごらん。前より良くなったよ」


この一言だけで

海の天辺にのぼり詰めた人魚の気持ちに。


単純すぎですか?

おはようございます( ´∀ `)yummyでござる

広島ブログ←・・・ござる?

熊野町で初めてクラスを開設して
やっとこさ半年まだまだ半年。
お蔭様で会員数が2ケタ台に突入いたしました
あんまり嬉しいので私。魂の赴くままにお菓子を作りました

れもんけーき1

アーモンドたっぷりのどっしり濃厚レモンケーキ
上にかかったアイシングは国産レモン汁で
キュンキュンに甘酸っぱく
おたふく風邪患者には要注意のお菓子です。

れもんけーき2

老いも若きも男も女もはたまた
国籍まで問わない
自慢のBEATSTREX安芸熊野クラスに
タオルとお水持って遊びに来てくださいねヽ(´ー`)ノ 

略して「くまびー」 本日 これより水源地で花見の宴です♪いってきまーす


コメント

  1. 京子姉さん | URL | -

    Re: フラッシュバック

    花見~
    いいな~。
    レモンケーキも美味しそう。
    事務所の窓から、ヨダレ垂らしながら、見てま~す。
    しっかり、はじけてね、し・ら・ふ・で。

  2. Yummy | URL | tIzNQ2cE

    Re: フラッシュバック

    >京子姉さん
    ( ´∀ `)お久しぶりでーす
    シラフだろうが寝起きだろうが脳内麻薬で酔える私がちょっと通りますよ~
    レモンケーキ好評でニンマリ♪
    どういうわけか?気配り上手もてなし上手な方ばかりで
    楽しいアウトドアパーティになりました。
    画面にそっと顔を近づけると匂いぐらいは・・・くんくん
    届く か ? も 

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nippoo.blog83.fc2.com/tb.php/2992-db87aa99
この記事へのトラックバック


最新回覧板


