スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


帰巣本能

2011年04月23日 07:00

月曜日のレッスンは
クラスオープン以来最大の人数が参加くださいました。
そんな中、遠方よりゲスト「中ちゃん」が来訪

「男性メンバー"やっさんの舞い"を一目!見たくて」


お茶目にも程があります!
やっさんは仕事の関係でなかなかレッスンに来られない方で

「やっさんを三台見たらラッキー」


とか

「黄色のやっさんを7台見たら両想いになる」

とか

小学生ん頃流行ったアレを思い出しますね。
え?全然違いますか?(゚Д゚≡゚д゚)
とにかくまあ「流れ星」か「虹」レベルのお方なので
中ちゃん( ´∀ `)良かったですね。願い事しましたか?


いつもよりボリュームを上げ気味で
レッスンスタートしました。

スタートした時にはこんな感じだったのに
げすと3

一 曲 終 わ る と

げすと4

超・遠慮空間が出現


真ん前に誰もいないので私はちょっぴりさみしいのですが
ここに立った人は私の汗やら汁が
飛び散るのであまりお勧めは出来ません。

さ て さ て。

普段ビール党の私ですが
実は

げすと1

日本酒も大好物なんですね。
気だるい独特の酔い心地も割と好きです。

げすと2

ふっ?船越に酒造所があったとは知りませんでした。

早く飲みたいけど我慢我慢・・・

今日も一日の始まりに踊ってシャキッと過ごせるといいなぁ♪

広島ブログ


コメント

  1. ゆうこRX | URL | -

    Re: 帰巣本能

    小学校の時に流行ったアレって
    VWビートルのことですか??
    西原のヤナセでガンスカ売ってたから
    バスで市内に出る時はそこでばっちり見放題でしたなー。

  2. たぶたぶ | URL | -

    Re: 帰巣本能

    生やっさんは超レアなんじゃね
    超レアものということで
    やっさんグッズ販売なるものを販売したら
    どうでせう?
    やっさんタオル、やっさん鉄アレイ、やっさん饅頭
    やっさんせんべい・・・・
    なんだかご利益がありそうですわ

  3. Yummy | URL | tIzNQ2cE

    Re: 帰巣本能

    >ゆうこRXさん
    そうそう!(σ´∀`)σ 流行ったよね?
    あとは、うちら中区では「郵便車3台」も定番でした♪
    さっき山陽道を山口から爆走しよったら
    ビートルの可愛い隊列と遭遇。悲鳴を上げながら爆走しよりましたヽ(´ー`)ノ ラブリー
    特に茶系に弱いyummyです

    >たぶちゃん
    ( ´∀ `)ほーなんよ。大型連休等は割と出席率がいいのですが
    めったに絡まんキャラですしねぇ~
    唯一「たまこ嬢」には心を許しているようです。フフフ
    運動に関してはかなら前向きな方なので私は嬉しいです。
    たぶちゃんも一度見にきんさい

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nippoo.blog83.fc2.com/tb.php/3005-0c0420f8
この記事へのトラックバック


最新回覧板


