スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ふくやまの味

2011年04月22日 06:40

もう何か月、いや何年も前から
探り合い打診し合い
計画を温めていた親交が
やっと成就した木曜日の朝

10時10分に福山のここで待ち合わせをしたのだった

あじわい1

私はルンルンのあまり
「気が付いたら 1つ先の 笠岡インター だった」
というありえない大失態を犯し
それでもルンルンのあまり、かなり早い時間に
家を出たのでどうにか10分前に到着出来たのであった。


「BEATSTREXの体験レッスンに参加してみたい!」


私が去年インストラクターとして一歩踏み出した頃から
関心と興味を寄せてもらって
それだけでも嬉しくて、最寄の・・・

あじわい3


ちえぽん先生のクラスをノックしたのはこの方

おはつさん8

我ながら、
実によく描けたと思う「おはつさん」であります
お互い普段は違う環境でフィットネスの愉しみを
見出しているのですが、この日初めて、同じ空間で一緒に
ニコニコ汗を流せるなんて。それだけでも私♪幸せ~
春のキャンペーンに感謝感謝♪

もういっこのサプライズ!は

おはつさん9

キャハーーー 休日を利用してもんちゃんとも現地合流できるなんてっっ
彼女はどこへ行っても「いじられキャラ」なのが面白かったです。
もう才能ですねこれは。

しかもしかも
事前にこのワクワクを同期インストラクターみきちゃんにお話ししたら


・・・

あじわい4

キャーーー♪会場に来てくれました~

どっちゃり汗かいた後は
ジョイフルに移動してランチ&トーク

向かい合ってお話ししながら、
女同士なのにすごく手をつなぎたくなったのが不思議でした。
手を繋ぐって、照れくさいんだけど
悪いことじゃないですよね?

【本日のおまけ】
あじわい2
日本じゃないみたいな写真が取れました。ココドコ?


コメント

  1. もんちゃん | URL | -

    Re: ふくやまの味

    んほーっヽ(´ー`)ノ
    ちえぽん先生のレッスン、おもしろかったわぁ♪
    ずっと笑いながら踊りよったけん
    歯茎に唇はりついて柴田理恵になっとったわ。。。
    それから、おはつさん。
    無事に帰れました( ´∀ `)アリガトデス♪
    福山ヨイ処ばら祭り楽しみ~~~

  2. Yummy | URL | tIzNQ2cE

    Re: ふくやまの味

    >もんちゃん
    ( ´∀ `)一緒にレッスンを受けたのって初めてだよね~♪
    なんか新鮮じゃったわー私w
    1年ぶりのちえぽん先生のレッスンでした
    もしかすると私よりiphoneで写真撮るのが上手!?
    いつもいつもありがとうございますm(_ _)mはは~っ

    パレード3連発も楽しもうね!広がれーーっ ビートストレックスの輪っ

  3. おはつ | URL | LHRZ9FQY

    Re: ふくやまの味

    おじゃましましたぁ~
    体験レッスン、楽しかったです。インストラクターさんが違えば、レッスンの雰囲気もこんなに違うのかと、驚きました!。
    コメ欄ではもったいない?有益な情報が山ほどあったパークレーンのレッスン!


    ツボその1 お笑い系IR

    「ちえぽん先生」~あー驚いた!レッスンしながら笑う体験!
    「もーんしてみぃ。ギョウ虫検査!ギョウ虫検査~♪」


    ツボその2 もんちゃん 

    一度も顔を見たことのない「もんちゃん」。しかし、おはつは一目で認識!「ええ勉強になったわぁ」とキラキラモデル系受付嬢の行動を逐一チェックするもんちゃん。ハンドタオルを引っかけての無理矢理のヨガにも、その揺るぎない向上心が、ぶれないベクトルの矢印が、私の心を揺さぶりましたです。


    ツボその3 かわいいIRみきちゃん先生

    私のyummyさんに対する馴れ馴れしさぶりに「え~?どういうつながりでぇ?」と尋ねた後、なんと会うのは2度目、それも1度目は挨拶程度だったことを知り、白目がちにちょっと後ずさったみきちゃん先生。
    レッスン場の後ろ端っこで、黙々と一生懸命体を動かすみきちゃん先生に、密かに感動していました。


    ツボその4 yummyちゃんそのもの

    これは、後ほどゆっくり(笑)

    どうもみなさん、ありがとうございました!

  4. Yummy | URL | tIzNQ2cE

    Re: ふくやまの味

    >おはつさん
    ( ´,_ゝ`)むひょーーーー
    たくさんのコメントありがとうごさいました
    私もいちいち全部「うんうんっ」と頷きながら読んでおりました♪
    キャハハハ 最前列でかなり怪しい動きのおっきな私が
    ちえぽん先生のお邪魔をしていなかったでしょうか?
    初めてのランデブーが成就して感動のあまり言葉もないんですが
    一言。言うならば


       ジョイフル肉。うまかったっス


    ヽ(´ー`)ノ 本当はもっといっぱい聞きたかったことや
    伝えたかったことがあったのに♪ これは次のお楽しみにしようっと!
    お団子もとっても気になるので、また是非誘ってくださいね~
    1週間のうちに何回行けるでしょうか?せっかくなので楽しんでもらいたいyummyでした。
    こちらこそ本当にありがとうございました

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nippoo.blog83.fc2.com/tb.php/3013-2c3dc562
この記事へのトラックバック


最新回覧板


