スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


三種三様

2011年04月24日 07:00

ちんちくり1


期限切れ寸前の「無料入浴券」を握りしめて
今日は昼間っからくだまつ健康パークに入り浸っておりました
給料日前ですし、財布にお金も入ってないので
一般道をのろのろとドライブ。


普段は土日1000円


をフルに利用して高速道路を走行するのですが
私はやっぱり景色のゆかしい一般道が好きなのです。
何よりも飽きないし、眠くならない。
保温タンブラーにドリップコーヒーを落として
熱々を飲みながらCD聞いてドライブ。
しかも私以外の家族は

み ん な 気 絶 し て い る 


さてさて。下松まで3時間近くかかりましたよ。
とーちゃんを一足先に岩盤浴に送り出し
女子供は映画館へGO!!!!
今日はラッキーなことに、見たかった映画

「ベスト・キッド」

を上映しよりました。
わが子は2人とも大の「ジャッキーファン」
平成っ子とは到底思えません。
昨日も偶然「プロジェクトイーグル」を見ながら3人で
げらげら笑いながら夕飯を食べたところであります。

さてさて。

映画が終わったのでマンガでも読んでひっくり返りましょう。

えー・・・各自お気に入りの漫画を数冊手にし、
リクライニングチェアの並ぶゾーンへと移動。

さんしゅ2
ふむふむ。23はナウシカが好きなのよね知ってる。

お姉ちゃんは何読んでるの?

さんしゅ1

どわははははは!
毎回あなたのチョイスには
母。恐れ入ります

え?私?

さんしゅ3

ミスター味っ子。
しかしこれは激しく選択ミスでした。
「腹が減って仕方ありません」


胃袋をなだめるべく
家族4人で館内の喫茶コーナーの
60分ケーキバイキング980円へと移動したのでした。。。

広島ブログ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nippoo.blog83.fc2.com/tb.php/3015-8be65d13
    この記事へのトラックバック


    最新回覧板


