スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


呉であいましょう ~打ち上げ①~

2011年05月01日 07:00

パレードで失った電解質を補うべく
私たちが向かったのは
「生ビール(一番搾り) 300円」 の屋台

6 人 で 乾 杯 !
ヽ(´ー`)ノ 

「んゴ。んごごごご」
「プハーーー」

口が、どうしてもコップから離れないんです
(※とか言いながら、実は昼JR降りた時点で一杯引っ掛けましたすみません)


ベンチを見つけて
呉空のまぜそば、から揚げなどを
皆で突きまくっていた時、
私はわがままを言った。


「お願い。どうしても、どうしてもイってみたい店があるのです」



そう。以前いつだったか
「廃墟」だと思っていたビアハウス「オオムラ」
ちょうど開店する時間だったようで、

おおむら1

提 灯 に も 明 か り が 。

おおむら2

噂には聞いていたけど
「生ビールオンリーの店」です@500円(中ジョッキ)

写真の通り、ものすごい歴史を持つ「氷冷式」のサーバです

一見さんの私たちはちょっとドキドキでしたが
狭い店内は17時現在ほぼ満席です。

おおむら4

※17時とは思えぬヨッパラー具合。
奥の2人手前の3人の表情のギャップが愉快です


おおむら3

古いサーバーなので
コックもぽたぽたと癖があり、
注ぐのにかなり時間を要しましたが
ナイフを使って泡を切る、
見たことのない提供の仕方に興味は尽きません

お。人が増えてきたのでうちらは河岸を変えましょう。

ここからが「呉出身たまこ嬢」の本領発揮でございます。

さあ、みなさん遅れないように
付いてきてくださいよ( ´∀ `)

広島ブログ←小銭で飲もう!


コメント

  1. 木枯 モン次郎 (ただいま「仁」)を見てます) | URL | oG343v.w

    Re: 呉であいましょう ~打ち上げ①~

    いっちゃん手前でチョキ出し白目のオナゴは
    ひょっとしてアッシのバカニョーボーでは御座いやせんか?

    ・・・。

    まっ、
    それとて
    アッシにはカンケー御座いやせんが。





    【PS】
    フラワーロード、まこと期待しておりんす!

  2. Yummy | URL | tIzNQ2cE

    Re: 呉であいましょう ~打ち上げ①~

    >木枯 モン次郎さん
    ニョッ・・・(゚Д゚≡゚д゚) そうですそうです!ニョボニョボ
    もうそういうことにして連れて帰って頂いて結構でございます♪
    本当に「若い」って素晴らしい
    奥の2人の怪訝な人生相談中?とでも言いたいような顔つきが
    私的には最大のツボwwwwでした。

    田中町ブロックで会えるかな?ヽ(´ー`)ノ にょ~ん

    念願の?

    悲願の?

    ウフフ 楽しみにお待ちしてまーす

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nippoo.blog83.fc2.com/tb.php/3025-3a776637
この記事へのトラックバック


最新回覧板


