スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


呉であいましょう ~打ち上げ②~

2011年05月02日 06:54

くれっす1

オオムラから歩いて5分
移動先はこちら「第三鳥八」さん。
ケンミンSHOWでもおなじみ「呉=水槽のある焼き鳥屋」の公式に則った
古いお店なのだそうです。

面白いことに、この居酒屋さん・・・どっ昼間から営業しております。

それではたまこ嬢のおすすめメニューを
「お任せ」でオーダーしてもらいました♪

さんとり1
鶏皮煮込み@160円

「どゅるんどゅるん」に煮込まれた皮・蒟蒻の類が
渾然一体となり甘い味噌にまみれております。
この店のいい所は「注文してから出てくるまでが早い!」 走って持ってきてくれますw

さんとり2

串カツじゃないよコレは!
「ねぎま」カツ@2本で320円
卓上にある2種類のソースで頂きます。私は中濃で・・・

さんとり3

私が一番気に入ったのはコレ。

「ささみ天」@記憶が定かではないが@500円?

ふっさりホクホク。とにかく柔らかく、パサついていない食感♪
全く新しい食べ物ですよこれはっっ


ね。ぶち美味しいよね? ね?


さんとり4


みんな・・・色が


この日、生ビールを
・屋台で2杯
・オオムラで1杯
・鳥八で2杯

それ以降は「ちょっと・・・計算したら大瓶のほうが量的にお得♪」ということに気づき
瓶ビールでぐいぐい進むことに。

這うほどに酔った私たちが支払った会計は
6人で14200円☆ これってすごくない?

広島ブログ


コメント

  1. みかぼん | URL | Cv2s2L.A

    Re: 呉であいましょう ~打ち上げ②~

    うぎょっ
    顔色わるぅΣ(・oノ)ノ び、病気?

    食べたものの画像を見て、焼き鳥屋さんだったんだと思い出した
    私って、あんぽんたんですか?

  2. 金星 | URL | gEkua5uY

    Re: 呉であいましょう ~打ち上げ②~

    呉の焼鳥屋の定番は、鶏皮の味噌煮ですね。
    注文したものが出てくる間にこれで飲めます。
    七味をちょっとかけるとうまいよね。

    顔色わるっ 
    次のコメントの人、どうぞ。

  3. もんちゃん | URL | -

    Re: 呉であいましょう ~打ち上げ②~

    ぎょひぇ~~~~(゚Д゚)
    顔色わるっ

    アノ盛り上がりが伝わらん画像。。。
    まるで、猛烈反省中みたいな。。。
    色のせいかねぇ、特にさちこ。。。

  4. Yummy | URL | tIzNQ2cE

    Re: 呉であいましょう ~打ち上げ②~

    >みかぼん先生
    ( ´∀ `)スカポンタンのスットコドッコイ認定でございます。

    「今度は一人で歩いて行きなさい」

    と言われてたどり着けたら、認定解除します。
    いや~ ここ。来年も来ましょうねー
    もちろんたまちゃん同伴で!!実は写真撮ってる自分が一番変な色じゃったりしてww
    無事のお帰り、何よりでございます。
    明日も弾け飛びましょう~(σ´∀`)σウヘヘヘ

    >金星さん
    ( ´∀ `)金星さんだ!
    お留守の間に呉を満喫させてもらいました~
    帰りは休山通って広経由で帰宅。きっとそばを通過したものと思われます
    えー、うちの液晶で見るとみんな「紫ががったピンク色」で
    不健康極まりない色彩なんですが、そちらはいかがでしょう?
    下品な私は七味をちょっ・・・どころか、

    キ ャ ッ プ 外 し て ド バ ッ ☆

    >もんちゃん
    Σ(´д`;) あっ。顔色の悪いおねえちゃんだ!
    お疲れ様でした~ 猛烈反省会に見えるよね(笑)やっぱり?

    「あそこで私が右手を上げなければ・・・」

    「ドンマイ!次。頑張ろう次」

    「嗚呼、上半身の引き上げが足りなかったのね。反省だわ」

    ギャハハハハハ 実際はものすごい浮かれとりましたよね
    トータルで540回ぐらい「うめーうめー」言いよった気が。
    今凄いことを思い出したんですよ。私たち

       チ ャ レ ン ジ - 3 絶 賛 エ ン ト リ ー 中

    どうします?
    カンナでこそげ落とす?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nippoo.blog83.fc2.com/tb.php/3026-45bd07cb
この記事へのトラックバック


最新回覧板


