
--年--月--日 --:--


GW恒例

2011年05月07日 07:00

のきあ1

今年はほぼ全部のログを
何週にもまたがって
とーちゃんが一人で洗浄し塗装してくれました。

ううう、大変なんですよぉ コレ(;´Д`)゛ ホント

お蔭様で照り焼き風味です。てりってり☆

私、庭で炭熾しますね

のきあ2

あ。ごめん財布に全然お金入ってなかったわ

g58円の鶏むね肉で勘弁してね

野菜も食べてね~

のきあ4
29円 の も や し じ ゃ け ど !!

え?何か甘いものが欲しい?

のきあ3

焼きナスがあるぐらいだもの
焼きバナナ なんてどう?

のきあ5
※だまされたと思って焼いてみてください。濃厚な甘味で熱々のバナナもイけます

ビールが入るともうダメですね。
冷蔵庫の中身引っ張り出してきて皆焼きました。
カマンベールチーズまるごと焼いて
グリッシーニでフォンデュにする始末。

( ´∀ `)家はええのう。家は

広島ブログ


コメント

  1. たぶたぶ | URL | -

    Re: GW恒例

    ふひひ、勝った!!うちゃあg45円のトリムネと9円のモヤシじゃけ!!
    じゃが・・・キャマンベェルチィイズじゃとう!?_| ̄|○負けた
    とろけるチーズ15枚入りでも負けるわwww

    げに父ちゃんがんがったね~
    父ちゃんこっちの方向でも食べていけるんじゃね(^皿^)?
    ようようねぎらってあげてつかぁさい

  2. Yummy | URL | tIzNQ2cE

    Re: GW恒例

    >たぶちゃん
    (;´Д`)゛まっ・・・参りました
    もやしは根切りもやし党なんで、どうしても底値が29円なんよね
    うちには不思議な掟があり、その名も


       カマンベール貯金


    です。これまた生協でカマンベールが298円の時にコツコツと買いためておき
    「いざ」という時に大放出する。というもの
    通常2~3箱、冷蔵庫に潜んでおります というのもきゃつらは賞味期限が長い!うん。
    さて、今度、たぶ家VSyummy家で


    「半田屋対決」


    しませんこと?( ´∀ `)いかに低いコストで満足するか?鍵です。
    げに冗談抜きでたぶ父が熱のない時にもっかい会いたいんよwwww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nippoo.blog83.fc2.com/tb.php/3034-36029d28
この記事へのトラックバック


最新回覧板


