
--年--月--日 --:--


0.5泊1日の旅

2011年05月09日 07:00

GW最終日。
ずっと仕事や家事で子供たちをほったらかしにしていたので
全 て を 忘 れ て 遊 ぼ う !

ほりでい1

前日から下味を付けておいた鶏もも肉×3枚を
から揚げにし、甘くて黄色い玉子焼きとばくだんおむすび
そしてカップゼリー・・・という簡素な弁当を40分で制作。

遊ぶことにかけては非常に俊敏に動く、私たち夫婦。。。

ほりでい2

子供たちが公園の遊具に夢中な間に

夫婦で本気【マジ】バドミントン

ヽ(`Д´)ノ どりゃぁああ ギャハハハハ どわははははは
あっれェエエエ? ちょwwww 待っ・・ ギィェェエエエ

奇妙な空振りに胃袋が裏返るほど笑う。

食前にとーちゃん。1.2キロコース×4週のジョグで汗だくだく

こんだけ汗かいたらやっぱアレじゃろ?

ほりでい4

恒例の風呂サウナフルコース
まずは私が子供たちと一緒にザンブザンブ
とーちゃんは一人で豪遊バスタイム
休憩室で「子供」という名のバトンを引き渡し
私は単身サウナで豪遊。。。

「いつものこと」なので、子供たちは本気で尻据えて遊ぶ道具をそれぞれ持参。

ぬりえにDS、らくがき帳にマンガにクレヨンに折り紙。。。

恐ろしく長風呂な我が家の滞在時間は 3時間45分

嗚 呼 、腹 減 っ た 。
23は「スパレッキーが食べたい」と言うので

ほりでい3

サイゼリヤにてデカンタ(白)一気飲み

酩酊気分と程よい満腹感。
本日の私メニュー

【ペンネアラビアータ】 399円
【白ワイン デカンタ】 190円     計 589円 の極楽♪

広島ブログ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nippoo.blog83.fc2.com/tb.php/3038-2bb232cc
    この記事へのトラックバック


    最新回覧板


