
--年--月--日 --:--


げなげな話

2011年05月09日 19:28

ちょっと奥さん♪
今週の土曜日!5/14に
黒瀬文化センター言うところで
「バラ色の手作り市」言うイベントが
あるんじゃげな

らびあんろーず

ほいでからね。
このイベントに 「みかぼん先生」の資格と本領を生かした
リンパマッサージのブースが出現するんじゃげな


あっら~♪ うちゃ最近お疲れモードじゃけん
家族4人で片手に500円玉握りしめて
みかぼん先生の目の前でパーにして
ほぐしてもらわにゃいけますまいて
それでこそMyリンパ液もドックンドクン流れるっちゅうもんよ

ほんで、奥さん!
ちょっとここの↓リンク先。見てみんさいや~
La Vie en rose ?~バラ色の手作り市~




は?マジで?(゚Д゚≡゚д゚)




ちょっと!あの人知っとって?
身の丈二丈の大女よ?
足なんかマジで25.5cm級なんじゃげな
うそ~・・・そんな人がスイートプリキュア名乗るん?
全然スイートじゃないよ。世の子供が怒り狂うよ
強 い て 言 ゃ あ


酸(ス)ィー ブリギュ゙ア゛ ?



きゅあ



み た い な ?



( ´∀ `)・・・ところで、画像中央に写った顎に毛が生えとる人もコスプレするんじゃげな


【出店者様】 ~敬省略~
■NPO 緑の風景
■貝のボタン
■katsukemade
■Cinnamon*
■Chestnutree
■chiko
■TulipLife
■harkn
■Heart❤Heart
■FURIFURIしっぽ♪
■puchi*
■HOLON
■みかぼんのリンパマッサージ屋さん
■momoirogarden
■リトルパイン
■RUN*RUN

参考出店
■オーシャンライフ

フードコート
■K'sバーガー
■cona*kona
■コーヒーストーリー&LIMO
■神 小 町


広島ブログ←次の日は「福山ばらまつり」じゃけんね。


コメント

  1. Dr.でぶ | URL | txZHgShk

    ありゃー髭じゃのーて、味海苔じゃげな(笑)

    ってか、コスプレしませんよ(爆)

  2. Yummy | URL | tIzNQ2cE

    Re: げなげな話

    >でぶさん
    ( ´∀ `)まあステキ。かき醤油味なら許す!ねぶる!

    先日、コスプレ用衣装が到着した際の
    夫の顔が忘れられません
    子供はなぜか熱烈応援してくれます(´-`).。oO 何 故 だ ら う?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nippoo.blog83.fc2.com/tb.php/3040-84d6e93e
この記事へのトラックバック


最新回覧板


