スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


怖いものを敢えて身近に。

2011年05月12日 07:00

うみのふうけい1

とある瀬戸内の海岸にて。

黒焦げのかんきつ類を発見。


薬瓶
瀬戸物のかけら
謎の筒
花火のゴミ
腐った鯖
ぶよぶよの何か

海岸って、理解の及ばないものが
散乱していて私はこれらを怖く思います。

うみのふうけい2

基本的に「お水が怖い」んだと思います。

どうしたことか?

ヤンマー発動機も怖い

嗚呼、私は昔からいろんなものを

意味も分からず怖がっておりましたが

もういっこ。。。


あ り ま し た よ


コレもでしたわ

いとめん


イトメンのマスコットキャラクター。

これは一体・・・何?


それはさておき。
今朝目覚めたら
アクセスカウンタが
800000hitを超えておりました。
ご訪問いつもm(_ _)mありがとうございます

広島ブログ←これまたありがとうございます。


コメント

  1. ゆかり | URL | JnoDGgPo

    Re: 怖いものを敢えて身近に。

    シオノギのCMが怖かった、と言う声をよく聞きますね
    確かに意味なく怖いものってありました。
    密かにノッポさんのホガホガ言う声が怖かった・・・

    シオノギ、で思い出した我らが小林製薬。
    膀胱炎に「ボーコレン」という素晴らしい新製品を出し
    やがりましたね(´∀`)
    さすがのネーミング♪ 

  2. Yummy | URL | tIzNQ2cE

    Re: 怖いものを敢えて身近に。

    >ゆかりちゃん
    ギィェエエエ 見たよ。動脈硬化のヤツ?リアルじゃわ~
    子供にとってはあの曲もトラウマレベルかも分からんね。

    さてさて、我らが小林製薬。
    出すものが「新しすぎて」手を出すのをためらわれる。。。という
    実に頼もしい現象が周囲で起きております
    「サカムケア」も相当ツボりましたが、
    やはり私的にはダイレクト過ぎて笑ってしまった


        髪 の 毛 集 め て ポ イ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nippoo.blog83.fc2.com/tb.php/3042-2b3ce597
この記事へのトラックバック


最新回覧板


