スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


らびあんろーずな方々

2011年05月14日 16:20

佐世保バーガー

うぉぉおおお

すんごい熱気でした。

とりあえず「本日の一枚」( ´∀ `)パチリ☆

佐世保バーガー2個は楽勝~ですね。ヘケッ

続きはまた後で

広島ブログ←たくさんの方々にありがとう と はじめまして を

子供らは
行く前から「プリンプリン」と鼻息荒く
500円を握りしめて突入!

らびあん1

製作費500円で思い思いのデコレーションを。

らびあん5

こんなちっちゃなプリンアラモードが
幼稚園児にも簡単に(約15分)

あたしゃ、マッサージ&整体ブースへ

らびあん3
(※モデルはたぶたぶ姉ちゃんではありません)

おおー まきちゃんのアロマオイルを使った
うっとりするようなハンドマッサージ。。。

えーと、みかぼん先生

みかぼん先せ・・・


エエエェェエエエエ


らびあん4
(※モデルはもんちゃんではありません)

大人も子供も楽しめるこんな楽しいイベントを
主催されたヤンシーさんと、初めての対面を果たしたのですが
私。。。。私、 本当に てっきり
ブログの文面と、印象から


女 性 と 思 い 込 ん で ま し て !



あ わ わ ご め ん な さ い m(_ _)m

やんしーさん1

まだまだきっと続きます(笑)


コメント

  1. たぶたぶ | URL | -

    突撃!!

    突然の訪問♪
    たまがったかいちょのお顔が忘れられません
    あがぁなパンヅが見えそうなステージ衣装を着こなす
    お3人方、とてもステチでした
    「かいちょのおみ足を見習え!」と帰ってから
    たぶ父に叱咤されたんはゆーまでもありまてん

  2. Dr.でぶ | URL | txZHgShk

    いんやぁ・・・・・・
    今日はお疲れ様でした!

    酸いぃ・・・のは失礼を承知で書いたんですが、それより何より、


    1回しかお会いしとらんのに
    オイラの事(顔)を覚えてくれとってぇじゃったのが嬉しかったですわ。



  3. Dr.でぶ | URL | -

    失敗、失敗・・・・・・( ̄▽ ̄;)

  4. Yummy | URL | tIzNQ2cE

    Re: らびあんろーずな方々

    >たぶちゃん
    ( ´∀ `)キャァアアアアア♪今日はありがとう

    うちゃまさかわが子に公の前で「スカートめくり」される思わんかったでよ
    喜んだのは私のみならず、副会長のハッスルぶりときたら・・・!
    すんごい嬉しかったんじゃろうね~

    今日はショーもだけど、やっぱりあのイベント自体がとっても楽しかったです
    石けん買ったり、子供たちワークショップに参加させたり。
    美味しいコーヒーと佐世保バーガーも有難かったなぁ~
    全国的にハンドメイド熱が上昇してもう長いけど、
    すごい繋がりを感じましたわ。今度うちらも手作り市するかね

        干し柑橘+おはぎ

    うっ・・・Σ(´д`;)何このババくささはっ

    >でぶちゃん
    (*´з`),:`;".'; 忘れるもんかよっ
    今日はご家族での来訪だったのに、魅惑の奥様&ガーリーお嬢ちゃんに
    会えんかったのが悔やまれるyummyはヤケ酒真っただ中!
    1分半なのになぜ私は汗だくですか?この頭皮を這う汁は何ですか?

    次回はご参戦を激しく期待します。熱望します。

    げにありがとうございましたヽ(´ー`)ノ 

  5. Re: らびあんろーずな方々

    夏色のヤンシーです。うふ。❤
    ボキのお上品な文面は女性を連想させてしまうようで・・・
    呉のメバル師さんにも勘違いされてましたよ~
    それと、ボキと同じカヌーをはかれてたんで、
    びつくりしました!
    ショーは大成功でしたね。(^^)
    次はKARAかパヒュームあたりで行っちゃいますか?( ^ω^ )

  6. Yummy | URL | tIzNQ2cE

    Re: らびあんろーずな方々

    >ヤンシーどの
    (*´з`),:`;".'; ぶぶぶぶぶ 夏色のキョンシー?

    昨日はどうもありがとうございました。
    「大暴れ戦隊プリレンジャー」隊員 ミドレンジャイでございます。
    なんと!ヤンシーさんもカヌーでしたかっっ
    あれ、男性のほうが似合う気がするんですが、1度しか男性が履いたのを
    見たことがなかったんで 嬉しいっす♪

    え? (゚Д゚≡゚д゚) 何何?次のショーは

    「YMO」

    「かぐやひめ」

    「リンリンランラン」

    マ ジ で す か 正 気 で す か ?
    素敵なイベントのご成功、心よりお祝い申し上げますヽ(´ー`)ノ ありがとうございました
    しかも♪記念リンクさせてくださいませ~

  7. バーガー父ちゃん | URL | RJRSaA9Q

    Re: らびあんろーずな方々

    お疲れさまでした
    久々にyummyさんに会えて嬉しかったけど
    父ちゃんは”みどり坂”の準備で早退したので
    ショーを見れなかったので、とっても残念e-259
    またお会いできるのを楽しみにしてま~す

  8. Yummy | URL | tIzNQ2cE

    Re: らびあんろーずな方々

    >バーガー父ちゃん
    ( ´∀ `)わーい とーちゃんだ!
    先日は販売お疲れ様でした♪大人気でしたね。あっちでもぐもぐ
    こっちでもぐもぐ。わが子たちもふかふかのパンが甘くておいしかったようです
    昨日は暑かったので 屋外での販売大変だったでしょう~(σ´∀`)σ
    またイベント等でお会い出来るのを楽しみにしてまーす
    かーちゃんにも宜しくお伝えください!
    菩薩ままにも会いたいぃぃぃぃ

  9. ちびさる子 | URL | -

    Re: らびあんろーずな方々

    お疲れ様でした~!
    そしてそして、はじめましてでございました~♪

    素敵なダンスに黄色い声援を心の中で送っておりました…(小心者)
    うちのアホーが乱入して申し訳なかったです…i-238
    しかもYummyさんのお嬢さんが仲良く遊んでくださったようで有難うございました!
    可愛いお嬢さんがしっかりしてらっしゃったのでうちのアホーに爪の垢を煎じて飲ませたい!

    是非是非またお会いできる日を楽しみにしております~♪
    ばら祭りの部門賞おめでとうございます~♪

  10. Yummy | URL | tIzNQ2cE

    Re: らびあんろーずな方々

    >ちびさる子ちゃん
    (*´з`),:`;".'; キャーーン♪ようこそおいでくださいました~
    こちらこそ、慣れぬ会場で右往左往中のところ仲良くしてもらって
    嬉しかったです! イヒヒヒ子供たちは一瞬にして親友になってましたね。
    こういう時って本当に子供ってスゴイ思います。

    んま。これからも黄色だの茶色だの黄土色だのの声援ヽ(´ー`)ノ お待ちしております~
    コメント記念に是非、うちからもリンクさせてくださいね。
    日焼けで顔がごわごわのyummyでした!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nippoo.blog83.fc2.com/tb.php/3047-4a052ab9
この記事へのトラックバック


最新回覧板


