
--年--月--日 --:--


受賞♪

2011年05月15日 21:36

ばらばらまつり3

福山ばらまつりパレードで

ジュニアちゃん(4歳~)たち、本当によく頑張ったんです!

真っ赤なほっぺで

「暑い暑い」
「喉が渇いたよ先生」
「あと何曲?」
「お母さんどこ?」

言うとったのに、スタートした途端
沿道に向かって 素晴らしい笑顔と
素直ではつらつとしたパフォーマンス♪
お蔭様で、今年は「パフォーマンス部門賞」を受賞!

リードを取られた ちえぽん先生とまき先生
心から労いますヽ(´ー`)ノ かっこよかったぁよぉ~
ご声援ありがとうございました!
終わってからも声をかけてくださった

カメラマンの方、
ビール片手の若いお兄ちゃん2人組


とっても嬉しかったです

広島ブログ


コメント

  1. Dr.でぶ | URL | txZHgShk

    Re: 受賞♪

    部門賞受賞おめでとうございます!!!

    当然今日は昨日と同じ、ミドレンジャーの格好で踊ったんですよね?www
    まさかYummyさんともあろうお方、がオレンジのTシャツ着て・・
    普通にパレードした・・・なんて事ぁないと思うんですがねぇ(爆)

  2. Yummy | URL | tIzNQ2cE

    Re: 受賞♪

    >でぶさん
    ( ´∀ `)お~の~れぇ~ 挑 発 す る か ー っ

    今日はあまりの快晴っぷりに
    顔面が見事に日焼けし、
    帰ってからも冷やしたり塗ったりえらい騒ぎでございました。
    ミドレンジャイ&モモレンジャイ、いつでもどこでも駆けつけますので
    忘年会、新年会、残念会、観念会の際には
    お呼び付けくださいまし(σ´∀`)σケケケケケ
    やっと帰ってビール飲んだとこよ。今日はご褒美に
    スーパードライの長いヤツを大購入~♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nippoo.blog83.fc2.com/tb.php/3050-24741ac6
この記事へのトラックバック


最新回覧板


