スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


今日の赤恥はかき捨て

2011年05月19日 06:58

エアロパートが終わって、
筋トレパートに突入した時のこと。

私は生粋の日本人・・
いや広島人なんですが


英語もしゃべります


今日の赤恥

膝に挟んだボールを両足で押し合って
内ももを鍛える筋トレがあるんです

普段のレッスンでは

骨盤いごきょーるよ


とか

デッキめいでしもうた

とか

「ネイティブ広島弁」で進めよるのに
使用曲がね。私の好きなアーティストなんで
つい・・・英語が口を突いてでたわけですよ。


「押して・緩めて」「吐いて・吸って」



そう言えばよかったんですよ

それなのに

えぁんど1


「押す」は「プッシュ」じゃが

緩めるは・・

・・・英語で 何ぃぃ?!

えぁんど2
えぁんど3


み ん な ひ っ く り 返 っ て 笑 い ま し た 。

これも一つの腹筋群の強化と言えましょう(←棒読み)


「アンド」言わずに「ぇア~ンど」
「ピープル」言わずに「ぴぃぽお」
「ビューティフル」言わずに「びゅりホお」
正しい発音を心がけとるつもりですが

・・・うちのクラスには

6か国語を自在に操る
Mちゃん


がいらっしゃるので
いつか率直な感想を
耳を両手でふさぎながら
訪ねてみたいと思っています

広島ブログ

春のご入会キャンペーン真っ最中(~6/30)

はるきゃん1
※クリックで拡大します


コメント

  1. 菜っつぁん | URL | -

    そんな時は☆

    「どんとぷっしゅ!」
    言うとけば万事OK牧場!

    エアロパートをアを抜いて読んだことは内密にお願いします(」゜□゜)」

  2. kaju | URL | OktC0iEM

    Re: 今日の赤恥はかき捨て

    言ってしまったものは仕方ない^^
    笑って楽しくなったならオッケーです~

    リンクありがとうございます。
    私もリンク貼らせていただきました♪

  3. Yummy | URL | tIzNQ2cE

    Re: 今日の赤恥はかき捨て

    >菜っつぁん
    (*´з`),:`;なっちゃんおっす。
    キャハハハ 「Don't」付ければ万事オーライかっっ
    それは実に頼もしい案ざます

    しかし目がもう・・完全に毒されてますね
    木目町誤視と呼ばれる現象です 工 ロ パ ー トってwww コラコラ
    うら若き未婚の女性がっっ

    >kajuさん
    なんというか( つ∀ `)会場からは沈黙ののちドッと笑い声が・・・

    相互リンクありがとう~♪うれしいです
    毎日汗かいて笑って帰れる幸せな日々に感謝せんとーいけませんね。
    さ、ビール飲んでまた明日~ヽ(´ー`)ノ 

  4. Re: 今日の赤恥はかき捨て

    塀中~
    どん名器ばぁ~?
    ってかさー 損! 艶名器 べらー
    リー面罵!取れらー!安打よう好き~
    禅 夕べ減塩 十名器 べらべらべらべらべらべらやー!!!

    さあ、これはNGワードでしょうか?( ^ω^ )

  5. Re: 今日の赤恥はかき捨て

    セ~~~フ!(●^o^●)

  6. Yummy | URL | tIzNQ2cE

    Re: 今日の赤恥はかき捨て

    >ヤンシーどの
    ブアーーーッハハハハハ( ´∀ `)何そのヘイジュードwww
    深夜にっ
    深夜なのになんてお茶目な
    ヤンシーさんなんだ。しかもセーフじゃし(笑)

    昔、いとしのエリーを
    そうやって誤変換した文章を見て
    大爆笑したのを思い出しました

    Get backを「ゲバ棒」の歌だと教えられたyummyでしたヽ(´ー`)ノ 今度レッスン後にお邪魔しまーす

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nippoo.blog83.fc2.com/tb.php/3053-1a85a601
この記事へのトラックバック


最新回覧板


