スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


アラのアラ探し

2011年05月28日 07:00

ねえちょっと。

ユミコの彼ってば、

超・歯並び悪くてタラコ唇らしいわヨ

でっぱ2

そんなことより!

ミカコの彼の話、聞いた?!

乱杭歯で歯列矯正も無理らしいわヨ

でっぱ1

ぶぁははははは

びっくりするほど歯並びの悪い、この魚は一体何だったの?!

今日メンバーさんに聞いてみたところ
グレニベではないか?」とのこと・・

子供の頃「コラ。食べ物で遊んではいけません」と
注意されていたにも関わらず、言いつけを無視して
割りばしで唇引っぺがしたり、歯茎の健康チェックに余念がなかったり
「ここは食べられるか?否か?」
「目玉がうめーのよ。でも水晶体ってどれかね?」


【喜作~きさく~日替り定食@800円】 瀬野駅前(国道2号沿い・P有)
でっぱ3

煮汁はこってり濃厚で 皮はムチムチぷるりん
アラ、と言えど可食部の多さと味の良さに
吼え声を上げながら完食。。。参りましたm(_ _)m ビバ和食

広島ブログ←結婚して17年目。。煮魚作ったことないかも・・


コメント

  1. みかぼん | URL | Cv2s2L.A

    Re: アラのアラ探し

    骨をチューチューし、うんまぁ~言いながら、身ぐるみはがして綺麗に食べあげた私達って・・・(_ _lll)ァハハ
    うまかったね~♪
    しかしこの歯が強烈で、夢の中にさんまちゃんがこの口して出てきたからビックリ!!
    魚のたたりかっ?
    でもね、唇やら目玉やら舐めあげたお蔭で、お肌プリップリ~

  2. yuu_fu_ren | URL | /NoAWvjs

    Re: アラのアラ探し

    不気味な口元v-12
    でも、美味しそう!

    鯛の鯛!ってご存知?
    これが上手に出せたら、食べ上手!と言われて・・・
    それが嵩じて、コレクションあり!
    (友達にバカにされたので、止めましたが・・v-291
    ブログに書こう~~~と!

  3. Yummy | URL | tIzNQ2cE

    Re: アラのアラ探し

    >みかぼん先生
    ( ´∀ `)挑発的なほど綺麗~に食べましたよね
    お行儀のよい私は、あれが自宅だったら、その骨をさらにお椀に写して
    熱湯かけて啜りますね。それぐらい美味しかったです
    ていうか、子供の頃はメバル食べる時はそれで〆!でした

    しかし夢にまで出るほどの人相・・いや魚相。ご愁傷様でした
    楽しい木曜日をありがとうございました♪くまびース一同心よりお礼申し上げますm(_ _)m

    >yuu_fu_renさん
    ( ´∀ `)酒盗ならぬ飯盗!のタケノコの佃煮っっ
    甘くてピリピリしておいしかったです。
    鯛の鯛♪可愛いですよね。
    大好きなんですがホネが硬いので、
    まだ23に食べさせるのが怖くて(笑)今後の課題・・・となっております。
    親子で競って挑戦しそうwww

    コレクションブログ(σ´∀`)σ楽しみにしてまーす

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nippoo.blog83.fc2.com/tb.php/3068-aee3435d
この記事へのトラックバック


最新回覧板


