スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


報酬はプライスレス

2011年05月30日 07:00

いちばん最近入会された方の話をしようかな♪

体験に来られて以来2か月弱
バリバリにお仕事をされ多忙な中、
ほぼ週2回は参加してくださいます。

ブッキラボーでマイペース。
しかもポーカーフェイスな彼女が

「レッスンを楽しまれているか?どうか?」

が最も気になっていたところでありました。

ストレッチコアの前に

oky1

「体験レッスンに一人紹介したいんじゃけど。」

と一言!!

「いつでも大歓迎ですよ~ お知り合いの方ですか?」

「うん、そーなの その人ね。私を見て 脇腹のラインがスリムになった!って、言うんよ」

「数字出したら、入会してから今までで・・・

oky2じゃし♪ ウフ


本当にかわいいらしい程に素直で真面目な方で、
BEATSTREXが謳う「ココロとカラダの開放空間」の文字通り
レッスン参加の際はそれこそノーブラ。つまり理想的なスタイル♪

私の目から見ても確実に
肩から首筋のラインに変化が出てきてて
髪を切られて以来さらにその部位が強調されて
見る間に見違えたベストパーソン。なのであります

その普段がポーカーフェイスな彼女が、
「ウフ♪」言いながら告白してくださって
しかもその効果を目の当たりにしたお友達を
紹介してくださる!!!


・・・お金の話なんかして、やらしいんですが
私みたいに新人のインストラクターは
個人事業主として0からのスタート。つまり最初は負債から!
生徒さんがたった1人しか来られなくても、施設借りて
ガソリン燃やして駆けつけレッスンをする身でございます。

そんな中で

「先生、うちね。近所の人から"姿勢が良くなった!何しよってん?"言われたんよ」

とか

「ここに来だしてから、体調がものすごいええんよ。今年の冬、熱出してないもん!」


とか


喜びの声を聞けるだけで飛び上がるほど嬉しいのです。
職業としてスタートした仕事のはずですが
もうこの言葉一つ、笑顔一つが私の最大のボーナスです。


ま、もう一つ正直なところを言うと
自分の体形維持のため
・・・でもあります( ´,_ゝ`)ブフフ

広島ブログ←プリングルスと同じぐらいyou can't stop

1週間お試し放題!春のキャンペーンはこちら↓

はるきゃん1
※クリックで拡大します


コメント

  1. あゔぁん | URL | emXmKJzE

    Re: 報酬はプライスレス

     こんばんは。
     この週末はとうかさんでしたね。

     どうでもいいことなんですが,絵のモデルは
    楽しんごでしょうか?ちょっと,髪が長過ぎま
    すね。
     ドドスコスコスコ....

  2. Yummy | URL | tIzNQ2cE

    Re: 報酬はプライスレス

    >あゔぁんさん
    こんちわヽ(´ー`)ノ 
    とうかさんの日、市内から車で郊外に向けて走りながら
    浴衣の人とえっらい やたらとすれ違うので「?」と思っていたんです。
    なるほど!どうしても8、9、10日じゃなくなってしから縁遠いものに感じてしまい
    すっかり忘れておりました♪

    へへへ 鋭い!あゔぁんさんっ
    どどすこ中のしんごちゃん画像ににレイヤーおっかぶせて
    写し絵書いてみました(σ´∀`)σ 

  3. あゔぁん | URL | emXmKJzE

    Re: 報酬はプライスレス

    なるほど~。

  4. Yummy | URL | tIzNQ2cE

    Re: 報酬はプライスレス

    >あゔぁんさん
    (つз`)おはよあります。
    子供の頃、セイカノート「うつし紙」愛用児童でした♪
    キャンディキャンディ、アラレちゃん
    なんでも写してたなぁ~・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nippoo.blog83.fc2.com/tb.php/3069-ecd05cfd
この記事へのトラックバック


最新回覧板


