
--年--月--日 --:--


踊れない曲

2011年06月03日 07:00

先週だけで2件、体験レッスン参加の方がお見えになり
にわかに活気づいているくまびー。
「運動が初めてならダンス自体も初めて!」
という方がほとんとで目も耳も体も研ぎ澄まして


動きにパターンを見つけようとする
  ↓
繰り返す
  ↓
あ、サビの部分が分かった!次こそ出来そう
  ↓
曲。END



そうなんです!!


「あともうちょっと曲が長かったら分かりそうなのにぃぃぃ~」

「やっと出来るようになった!と思ったら新曲にすり替わるぅぅぅ~」


皆さん、こう口走られます

そんで慣れた頃にはすっかり楽しくなっちゃって

とうとう

や め ら れ な く な っ ち ゃ う ん で す ( ´∀ `)


・・・しかし1曲が
こんぐらい↓長かったら!



・・・しかも途中から
一体コレは何拍子ぃぃいいいΣ(´д`;) 


奇妙なテンポで踊れないぃぃいい

その他にも
レッドツェッペリン「天国への階段」も10分オーバーと長いですが
踊れないんだぁぁあ~!(;´Д`)゛


たまには
こういう「絶対踊れません」的
挑発的な曲を探すと楽しいです。

広島ブログ←破滅的な運転になりますのでドライブには向きません


コメント

  1. ハッスルカーン | URL | y5ou25a6

    Re: 踊れない曲

    おはよう~~~ハッスルカーンです。
    ヘドバンするにもリズムの合わせられないよ~~~
    息子のバンド「TheGATE」曲を貸すよん。
    でもね、Yummyちゃんから「今日はどう??」ってお誘いあっても
    「アキレス腱が・・」と辞退しまくるのは内緒にしといて(笑

  2. Yummy | URL | tIzNQ2cE

    Re: 踊れない曲

    >ハッスルカーンさん
    ハッ( ゚д゚)そう略すんじゃ?ヘドバン
    もっと略して「ヘドバとダビデ」 古っ
    息子ちゃんはバンド結成されとるんじゃね。ふむふむ
    ヘドバン系のバンドなんじゃね 10代を思い出すよナミキジャンクショーン♪
    でもね。ハッスルカーンちゃんから「今夜どう?」ってお誘いがあっても
    「肩関節も大腿部表裏も背筋も・・・アワワワ」と辞退しまくるのは昼間ヨガったせいなのは
    ナイショにしといてね(;´Д`)゛しかも明日も午後からヨガるの。

  3. Re: 踊れない曲

    いいですね~(・∀・)
    プログレでくまびー、やって欲しいにゃ~
    多分ジャケットの顔みたくなっちゃいそうですけど。(^_^;

  4. Yummy | URL | tIzNQ2cE

    Re: 踊れない曲

    >ヤンシーどの
    (*´з`),:`;".'; ぬーん。
    イベント的に

    「70年代だヨ 全員集合!」だの

    「奥さま 80年代 です」だの

    やったらさぞ一部のコアな方々で盛り上がるでしょうねぇ~(´-`).。oOポワワン
    ヤンシーさんと音楽の話したら面白そうですね~♪
    ジャケ顔でマステカッター買いに行きますとも!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nippoo.blog83.fc2.com/tb.php/3074-55a30cd1
この記事へのトラックバック


最新回覧板


