
--年--月--日 --:--


6月6日は何の日?

2011年06月06日 18:47

3月3日は「耳の日」
10月10日は「目の日」

・・・ときたら

6 月 6 日 は 何 の 日 ?


ろくろくびの日?

ROMの日?

・・・うーん、何の日なんだろう?(´-`).。oO気になる

こんにちは。yummyでございます

広島ブログ

今日6月6日は
一体全体どうしたことでしょう!?
今日はクラス開設以来
ほぼフルメンバー揃って
デイルームがギッチギチでの
レッスンとなった記念すべき日♪

11にん

すごーく
がやがやしてて
活気があって

今 年 初 エ ア コ ン 入 れ ま し た ~ ヽ(´ー`)ノ 

12にん

ストレッチコアも
苦しい時は声を上げ
ウギギギ 言いながら 心地よい疲労感


   し か し


撤収作業中にメンバーさんがぼそり。
「今日一日分の体力をここで全部使い果たした私は、残りの時間を寝て過ごさねば!!」
深~い溜息をつきながら
重い足取りで帰って行かれました。


嗚 呼 どうか どうか 彼女が


無事玄関にたどり着きますように


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nippoo.blog83.fc2.com/tb.php/3082-a5a39774
    この記事へのトラックバック


    最新回覧板


