
--年--月--日 --:--


旅と経験値

2011年06月13日 07:00

ある土曜日の午後のこと。

「ETC上限1000円もなくなることだし、遠出でもするべ」

時は14時。
ガソリンは満タン。
向かった先は

いけたん3

神戸駅前に新しく出来た温泉 「万葉倶楽部」
プロメナ神戸の7Fから16Fまでが温浴レジャー施設になっとります。
ちなみに一昨年、沼津店を宿泊利用しており
なかなか静かで清潔な施設だったのでお気に入りでした

moblog_931b608b.jpg

大人2400円と高いせいか?
週末と言えど静かな館内・・・
午前3時以降は追加料金が発生し、合計4000円弱となります。

ど こ で で も 寝 れ る こ ん な 人 ↓ には大変理想的なスポットと言えましょう

まんようくらぶ1
退室時間に係の人が起こしに来るまで爆睡していた23


夜19時半頃到着したのですが
キッズスペースが異例の電機仕掛け遊具満載でなおかつ無料!

moblog_b6e422ce.jpg
↑回転し、揺れ、回り、アニメ上映があり、シーソーもメリーゴーランドも全自動です

この隣はゲーセンとマンガ&インターネットコーナー。
PCの台数は10台以上あり、そしてガ~ラガラ
土曜の夜をここ神戸の街中の温泉で
塩サウナとロウリュウサウナをくまなく往復し
文字通り「骨抜き」になったyummyなのでした。

お食事日記は またの機会に ヽ(´ー`)ノ ←腹パンッパン

広島ブログ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nippoo.blog83.fc2.com/tb.php/3090-5b93c74a
    この記事へのトラックバック


    最新回覧板


