
--年--月--日 --:--


代休ってなんか嬉しい。

2011年06月23日 07:00

びわこ
「お母さんたち踊ってたね」「音も声も、おっきいよね」「ふふふ」「えへへ」「ビワ、酸っぱー」


代休の月曜日のくまびーは
小学生の子がお母さんと一緒についてきたりして♪
隣の部屋で宿題したりオセロしたりして
いい子に待ってます。この日はメンバーさんより
ビワの差し入れがあり 幸せなひととき・・・


あ。

さてさて、

7月から毎週火曜日午後13時30分よりレッスンを開始する
「熊野 中央ふれあい館」ですが
外 か ら 見 た ら こ ん な 感 じ ♪

ちゅーまっぷ2

施設2階の「第四会議室」を目指しましょう

ちゅー2

20人は入れそうな広さと、清潔な床、襖を隔てて隣には広い和室もあります

ちゅーー1

ちゅーまっぷ

6月もラストスパート!
「駆け込み乗車!?」Σ(´д`;)ってぐらい
体験の多い一週間でした♪新しいお仲間がいっぱい
ぜひこのお得なキャンペーンに便乗ください。
1日体験だけでも楽しんで、そして笑顔で帰ってもらえるよう

が ん ば り ま す け ん(*´з`)=3

はるきゃん1
※クリックで拡大します


広島ブログ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nippoo.blog83.fc2.com/tb.php/3103-eb0f87f0
    この記事へのトラックバック


    最新回覧板


