スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


パラダイス in 広島

2011年07月13日 07:00

クイズです
ガラガラ2
さて ここは
ガラガラ1
広島の一体
ガラガラ3
どこでしょ~ か?
ガラガラ4

20年以上ぶりに来たんですが
びっくりするほどパラダイスwwww
施設の半分ぐらい「立ち入り禁止」みたいな。
せめて噴水ぐらいはピューッと景気よく出してほしかったなぁ
おはようございます( ´∀ ‘)yummyでございます

広島ブログ←答えは「ガラスの里」でした。


訪問したの、
日曜日なんすよ?
50人以上の団体様でしたが
私たち1組のほか
個人のカップル、家族連れが
3、4組ぐらいしかおらんのです。

トイレはめげとるし

立ち入り禁止区域は海の如しじゃし

平日になったら ・・ココ

従業員しかおらんのんじゃない?

ていうか、給料払えるん

どうやって経営が 成り立っs.ydP`'\・ピー・・ガー


コメント

  1. たぶたぶ | URL | -

    うん、謎

    ありゃ~よいよわがたの近くまで来たんじゃ~
    寄ってくれりゃあ、おったのにぃ(´Д`)~

    ふふふ、実は元従業員じゃったことがあるんじゃがね
    (あ、工場のほうじゃけどが)
    こんなにビーズこしらえてほんまに儲かっとんじゃろうか??
    と思いながら作りよりました。

    作りといいばぶりぃな趣、過去の遺物と化しとうような・・・
    団体客とたま~にやる1DAYショップがお客様のような・・・・orz

  2. ORIE | URL | -

    懐かしい~

    ガラスの里。。
    私も久しく行ってません^^;

    人が多いと人に酔うので私には持ってこいな
    場所かも知れませんねv-398

    それよりyummyさんっ昨日の固形物画像。。
    最高です♪好物ですv-353

    見るからに優しそうな石けんですね^^

  3. yummy | URL | tIzNQ2cE

    Re: パラダイス in 広島

    >たぶちゃん
    ( ´∀ `)マ ジ ス カ

    かっこええねぇ ビーズ職人さんじゃったとは
    お姫様願望の強い副会長は目を☆☆にして
    「お母さん!私ここに住みたいっ 宮殿みたい」とか言いながら
    便所が押しなべて皆和式な上に、蜘蛛の巣を発見してからは
    パタリとそのような事を言わなくなりました。かわいそうに・・・
    ちなみに昼食は、一同で「千鳥」の弁当を頂きました。黙々

    >ORIEさん
    ヽ(´ー`)ノ こんちわー
    ここが出来た当初、まだ小学生だったのですが不思議なほど記憶に残っとらんのですよ。
    人が多いのは私も苦手なんですが、ここまで寂しく、かつ残念だと
    やまびこでいいから誰か相手が欲しい、そう思いました
    ガラスに絵を描いて、ブラスターで砂を吹き付けるような工芸に参加したのですが


           所用時間15分



    間が持ちません(;´Д`)゛先生!!
    あんれまぁ~ ORIEさんも固形石鹸お好きですかっっ うれしーーー
    柚子はちみつ石けんの使い心地は トップクラスでしたよ おすすめですっ

  4. 千秋-せんしゅう- | URL | -

    Re: パラダイス in 広島

    平日はねぇ、観光バスが来たりしてたよ。

    トイレはねぇ団体休憩室(だったっけ?)の隣がきれいよ

    私はここの教室に生徒として通ってました~ 10年位前だけど(^_^;)

  5. yummy | URL | tIzNQ2cE

    Re: パラダイス in 広島

    >千秋さん
    ( ´∀ `)意外にも「関係者」のコメントがっっ
    そうそう、遠足でも行ったはずなんよココ。それなのに全然記憶にないんだよぉぉぉ
    バスの中で、〇×が酔って吐いた、とかそんなどーでもいい事は憶えてるのになあ。

    七宝焼きが楽しそうじゃったけど、
    家族で実行するには財源ば乏しゅうございましたm(_ _)m
    団体休憩室(笑) 何ソレェェ そんなものは(゚Д゚≡゚д゚)どこにもなかったよ

  6. 千秋-せんしゅう- | URL | -

    Re: パラダイス in 広島

    あ、休憩室じゃなくて実習室かも?
    (どっちも同じか??ww)

    ステンドグラス工房の近くの建物
    普段は開いていません~。

  7. yummy | URL | tIzNQ2cE

    Re: パラダイス in 広島

    >千秋さぁ~ん♪
    ヽ(´ー`)ノ あっ。実習室でこないだグラスの絵付けしたんですよー
    残念っっ、隣じゃったんかー
    夏休み、また連れてってみようかな。
    程よくドライブも出来て静かでいいかも

    また大人同士もランチしたいですね~☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nippoo.blog83.fc2.com/tb.php/3112-862c6ef2
この記事へのトラックバック


最新回覧板


