スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


チャレンジ-3 結果報告

2011年06月28日 19:26

4/1から始まった
「チャレンジ-3」ですが
一言で言うと

みんなの前で「ウエスト-3cm」「体重-3キロ」を宣言し、日々レッスンに励み3か月後に計測する

というイベントであります

さて、ここにシビアな現実を書きなぐった紙類がビラビラと。

ちゃれんじ30

ちゃれんじ31


メンバーAさんの場合

  体重 55.3㎏  →3か月後→ 51.9㎏ (-3.4㎏)
  胴囲 77.5cm  →3か月後→ 73.5cm (-4cm)



   Σ(´д`;) エェェエエ マジでぇぇぇ!?


さてさて一方私yummyの場合
  胴囲 81cm  →3か月後→ 77.5cm(-3.5cm)


【結論】
 今回は参加者2名と少なかったのですが
 「yummyちゃんにギャランドゥ見られるのが恥ずかしい」
 「えー、自分の体重、ウエストサイズがばれてしまう」

 と実にシャイな理由からでした。
 しかしご安心ください( ´∀ `)この計測で使った紙テープには
 一切「実寸」は記入されておらず、希望があった場合のみ実寸を計って
 本人にお渡しする、という方法を取っております♪

 今回は同意の上で計測値を公開させてもらいましたが
 グーでパンチしたり、脅したりの行為は一切なかったことをここに誓います

 しっかし 良く頑張りました!最後の一ケ月は食生活にもかなり気を使われてたんですよ

 それがダイレクトに数字に出ましたね お見事! 
 次回笑うのはアナタかもォホホホホ~

 それでは、私たち
近 日 中 に

 祝 賀 会 開 き ま す  in 向洋駅前

広島ブログ←なぜ!?なぜ向洋?という方はこちら


コメント

  1. メンバーA | URL | -

    Re: チャレンジ-3 結果報告

    うへへ♪ぶほほ♪にゃははぁーーーーーーーっ!
    やったどー!やりゃぁげたどー!
    もうね、何度挫折しようかと思ったか。。。
    でもね、先生の一語一句聞き逃さず超真面目にレッスンすれば、
    不思議とクビレが。。。そう!コアって大事!
    今回しみじみそれを感じましたよ。ウンウン
    無事クリアできて、えかったーーーー( ´∀ `)
    さあ、喰うぞー☆

  2. yummy | URL | tIzNQ2cE

    Re: チャレンジ-3 結果報告

    >メンバーAさん
    文面だけでもう 誰だかバレバレですね( ´∀ `) ハッハッハ
    一言一句聞き逃さずに参加頂くともれなくかなり


        気  が  散  る


    ことも事実ですネ♪
    「さて喰うぞ」その一言に人間味と慈しみを感じつつ
    最後にこんな言葉をお送りいたします

    (σ´∀`)σ に ん げ ん だ も の

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nippoo.blog83.fc2.com/tb.php/3114-9a8a42e3
この記事へのトラックバック


最新回覧板


