スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


7リットルの誘惑

2011年07月08日 06:53

どいつまつり1


私の耳元で

イけないことを囁いた


        「・・近いうちに」
        「ビアサーバ借りて泊りに行く」
どいつまつり2


いいいい・・・今 何て?!

ビアサーバ、ちゅうたら

 

こういうヤツ?!
どこで?(゚Д゚≡゚д゚)どうやって?

おはようございます。yummyでございます

広島ブログ

危ないところですよ たまこさん。
もし私がゴルゴ13だったら
背後から近づかれただけでも
バックハンドで殴り倒されるところでしたよ
あー・・・危ない。よかったですね 私がゴルゴ13じゃなくて

さて。ビアサーバの詳細を聞くと
どうやら 酒屋に訪ねたところ
「7リットルのタンクお買い上げの方に無料でレンタル」
してくれるのだそうだ。


ん?

・・・ということは・・・だ。


大人3人で7リットル( ゚∀゚)( ゚∀゚)( ゚∀゚)
※とーちゃん含む

この話をしている時点で既に
目が三日月になっとる「たまこ嬢&私」
よし。それではビア方面はお任せしました!

私は食材担当ということで、

「西日本ドイツ祭り」のメインディッシュは



フォアグラ 600g お買い上げ


バターでソテーして
バルサミコ酢と醤油で味付けし
白米に乗せた「フォアグラ丼」という、
今思いついた暴力的な料理を
目が回るほど食わせたるーヽ(‘Д´)ノ

広島ブログ←「痛風シスターズ」結成します!


コメント

  1. 通りすがりの | URL | -

    Re: 7リットルの誘惑

    ギャー、素敵なお話!!!
    あっしも去年、ビアサーバー借りましたさ。
    控え目に5リットル★なんて、あっというまで
    足りなくなってきて、即座に酒屋へ追加しましたさ。(*^^)v

    そのフォアグラのソテーにはポートワインば、ドビャッとふりかけて
    フランべしたらええ気がするんじゃが。。。
    うわぉーーーーー

  2. Re: 7リットルの誘惑

    7リットルなんてあっという間ですよ。
    キリッと冷やしたビールの前に、
    うんと汗かいておけば一瞬でなくなります。

    それにしても、話しかけ方が
    いかにも「悪魔の囁き」っぽくていいです。

  3. Dr.でぶ | URL | txZHgShk

    Re: 7リットルの誘惑

    7リットル?3人???
    一人アタマ500mlの缶ビール4本と350mlが1本くらいの量でしょ?
    足りん足りん!絶対に足りゃーせんw
    多分、Yummyさんがもういっこ7リットルタンク借りてくる!
    と言う結末に清き1票を投じます(爆)

  4. yummy | URL | tIzNQ2cE

    Re: 7リットルの誘惑

    >通りすがりちゃん
    ( ´∀ `)や ぱ り 君 か! 絶対 チミなら既に実行していると思った
    え?(゚Д゚≡゚д゚)足りなかった?マジでぇぇぇ
    私、ビアガーデン行っても大抵2リットル前後だよ~
    今回の大人3人のうち、1人は、ジョッキ一杯でひっくり返る体質の方なので
    2人で6.5リットル。かなーりヤバいと思いますが、
    明日フォアグラが冷凍便で来るので、めっちゃ楽しみっっ
    あん肝だと思ってて間違いない?

    >沢雉塾さん
    ( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` ) そうなんですよ沢雉塾さんっっ
    背後からヒタヒタと忍び寄ってビア方面の耳打ち。
    こんな女友達は他には類を見ませんっ
    私の使命は彼女の素敵な旦那様を探すことですっっ(゚Д゚≡゚д゚)どこにいるのじゃぁあああ

    フォアグラにカマンベール3箱。
    あとはブルストとペパーシンケンがあればいいでしょうか?
    気合入れて飲むどーーヽ(`Д´)ノ フォォォ

    >でぶひゃん
    ( ´∀ `)んま。なんて分かりよい換算方法でしょう。
    すみませんが私、2リットルでれべれべですよ?勘違いしてませんか?
    炭酸で胃袋がパァン☆言う前に 排気をせんとーですね。

    ねえ

    知ってた?

    でぶやん。。

    ビール + ドリアン =胃洗浄 の法則をっっ
    なんかすごいことになるみたいですよ♪やってみれ(σ´∀`)σア・ホレ

  5. 通りすがりの | URL | -

    Re: 7リットルの誘惑

    yummyさんよー、あんたぁ、知らねぇんだよ。

    生ビールサーバーで飲むビール量の計算は、
    缶ビールで換算しちゃぁ、ならねえんですぜ。
    泡になるビール液の分を忘れちゃぁならねぇ。

    それで、あっしらも慌てて追加した、
    ってぇわけなんでさぁ。_φ( ̄ー ̄ )

  6. yummy | URL | tIzNQ2cE

    Re: 7リットルの誘惑

    >通りすがりちゃん
    Σ(´д`;)なんだろうねこの人はっっ ガラが悪くなっとる!!

    ですぜ
    ぇんだよ

    美貌が台無しですのよ。ホホホ
    私なんてホラ、言葉遣いが上品でございやしょ?
    ビア7リットルなんて無理なんでござるよ。ホホ・・・あら、口が痒くなって

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nippoo.blog83.fc2.com/tb.php/3121-deba2cca
この記事へのトラックバック


最新回覧板


