スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


備品  ~テープカッター~

2011年07月06日 07:00

小さな松のカフェさんちのブログで見つけてから、
購買立候補した私。('Д´)ノハイッ カイマス
やっとこさ、営業日の営業時間に、
ショップのある黒瀬方面に近寄ることに成功!

ますくい1

うわー 危なかった!ラスト1個でしたよ。
写真ではその大きさが分からなかったけど
結構大きいので、自宅用に決定♪

周辺には大小団地かあり
私は2度ほどおかしな所を曲がり、転回しました。

可愛い木のドアを開けると、

「はーい」
ますくい2

「あのう・・しどろもどろ えっと、マスキングテープカッターを買いに来た、えーと、ゴニョ・・」


ますくい3


  あっ! 分かった

ますくい4

うわはははは!
そんなイメージ(笑)


。゜゜(´□`。)°゜。 そうです~ あんときのプリキュアですぅ

キャー、
やんしーさん1

の奥様「mieさん」ご本人だぁ~

私はこのお二方の「掛け合いブログ」が面白くてwwww
今日は生でそのテンポを感じ取ることが出来ました♪
ワハハハ

「えーと、プリキュア三人おったじゃん? 一番右えー・・・いや左・・」

「向かって左のミドレンジャーよ」

「ぷぎゃーははは」


さてさて。そろそろ
その手作りマスキングテープカッターの自慢でもしようかな。
ますくい5
アイデアですねぇ~
ラップの刃を利用しただけでなく
この「角度」がナイスカッティングさばきを
魅せるのだそうだ。

ますくい6

このシャビシャビホワイト。
文具を放り込んであるキャビネットに鎮座させたのですが、
出勤前の夫が、即座に気づき


「お。何コレ、ええじゃん どしたん」



言うたんで、
ちょっとニヤリ☆としたんですが・・・




    が。




私 が 髪 を 切 っ た こ と に は 
気 づ く の に 一 週 間 か か っ た
の で  あ っ た 。 。 。 。


広島ブログ


コメント

  1. ありがとうございました♪

    わっ ワタシのイラスト~嬉しいでーす。
    老眼鏡のズレ加減がイイ、、でも若過ぎませんかね?(笑)
    マステカッターも1個あって良かったです。
    画像良すぎて違うものかと思いました(アリガトウゴザイマス)

    すぐに気づかずに失礼をしてしまって
    プリキュア衣装だったらすぐに分かったんですがね(笑)
    また遊びに来てくださいね~ ママチャイで会えるのも楽しみにしています。

  2. yummy | URL | tIzNQ2cE

    Re: 備品  ~テープカッター~

    >リトルパイン*mieさん
    ヽ(´ー`)ノ 昨日は来客でお忙しい中、コーヒーごちそうさまでした
    レッスン後だったのですんごい喉が渇いててw一瞬で飲み干してしまいました(笑)
    第一印象が

      「うっわ♪メガネフレーム可愛いっっ」

    だったのですが、あのコンパクトさと形状が
    ふっといペンだと表現出来ませんでしたm(_ _)m
    プリキュア衣装じゃったら、即・職務質問・・いや現行犯逮捕されますっっ
    ママチャイの出店者さまリストを見てヨダレ垂らして当日を待ちます~
    楽しみにしてまぁす。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nippoo.blog83.fc2.com/tb.php/3125-934bcf7f
この記事へのトラックバック


最新回覧板


