スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


向洋駅前zoomzoomストリート

2011年07月11日 17:38

向洋駅ロータリー(←・・って呼んでいいの?)を
駅舎を背にして左にズンズン歩いてった先にある

4U(フォー・ユー) CAFE

ちょっと前に
「朝6時からビール飲めるカフェがある」
と聞いて、気になっておりました。

ふぉーゆー1

周囲の古ぼけた飲食店の中で
一際異彩を放っている迷うこともない店構え。

ランチタイムメニューはこちら

ふぉーゆー2

くぅ~ パワーフードって名前が胃袋を刺激します

「すみません TYPE 7 を BIGで」

とオーダーしたら、即答で

「BIG ・・かなり凄いっすヨ。大丈夫ですか?」

言われたので
小心者の私は

「いいっす。レグリャーで」←レギュラーと言えない私

さて、待つこと10分少々。

来ましたヽ(´ー`)ノ いたらきまーす

ふぉーゆー3

この飯の盛りでレギュラーサイズです。

丼にごはんぎゅうぎゅう押し込んでひっくり返したぐらいあります。

まずはごはんメインでフォーク片手にかっこみます

もくもく。はむはむ・・・飯1/3ぐらい片付けたところで

おや?店員さんが横でひざまずいております。


「お客様申し訳ございません。TYPE2と間違えてお渡ししてしまいました。」

「交換いたします」

    (゚Д゚≡゚д゚) え?! すすみませ 私こんなに食べちゃっ・・・


す か さ ず 目 の 前 に 

ふぉーゆー4


容赦なくドォーーーン



+100円でBIGサイズ
-100円でSMALLサイズ

ドリンク・スープ付でこの値段はリピート決定です。
牛肉こんがり焼いたんが美味しかったです。

広島ブログ


コメント

  1. もんちゃん | URL | -

    Re: 向洋駅前zoomzoomストリート

    どひゃひゃひゃひゃっ( ´∀ `)
    よくもまぁ、お残しせずにたいらげましたことっ!イイコイイコ
    向こうで薄らぼんやり写っとるバーガーがえらいこまげに見えるわぁ♪
    今頃晩飯たらふく食べてシーシーしよんじゃろーなー
    さすがじゃわぁー。。。遠い目。。。

  2. Re: 向洋駅前zoomzoomストリート

    おおおお!
    これはいかねば!
    痩せんといかんのに…。
    最近ちょっとだけ食欲減退気味です。
    もうすでに夏バテo...rz
    Yummyさんに負けるもんですか!
    Bigに挑戦してやる~~!

  3. yummy | URL | tIzNQ2cE

    Re: 向洋駅前zoomzoomストリート

    >もんちゃん
    ( ´∀ `)今日も一日!おつかれしゃーん
    ホホホ~そういうもんちゃんこそ

    BLT 絶 対 足 り ん か っ た で し ょ w

    今夜はカレーライスだったんですが
    さすがに米の量は通常の半分


    ・・・・だったはずなのに
    食後に「グリコ ジャイアントコーン」食べる始末!!
    また行こうね~

    >沢雉塾さん
    ( ´∀ `) ぜし。!

    中野からじゃったら、ほんの数駅♪じゃないですかっっ
    あらま夏バテとは聞き捨てなりません
    ていうか、私も一度ぐらい「バテ」てみたい
    フードファイトなら誘ってくださいねヽ(´ー`)ノ 次はバターライスにトライじゃっっ
    げに、チョップドビーフ香ばしくてグリル加減も絶妙で
    肉の味が楽しめて美味しかったっす

  4. たぶたぶ | URL | -

    Re: 向洋駅前zoomzoomストリート

    ぐおおおおおおお
    ごはんには味付けのりと梅干しはセットでヨロチク☆
    今のシーズンならばちりめん山椒もトッピンヌしつかいや

    それより気になったんがなぜにドリンクのメニューに
    ‘リアルゴールド’が???

  5. yummy | URL | tIzNQ2cE

    Re: 向洋駅前zoomzoomストリート

    >たぶちゃん
    ( ´∀ `)ア・ラ!もあればなお結構♪
    げにこのおかずの分量でアノ大量飯山を平らげるには
    ちとが必要でしたよ。フフフ 後ろっ側に「福神漬け」が鎮座しておるので
    うまい具合に取り入れました。


    あらま。唐突にリアルゴールドwww
    でもアレってある日無性に飲みたくならん?
    私よく紙コップの自販機で80円のLカップサイズでぐびぐび飲んじゃう。

  6. 菩薩まま | URL | -

    Re: 向洋駅前zoomzoomストリート

    ぬぉぉぉぉ!
    行ったとですか!あのアメリカンチックなお店に。
    毎日チャリ通勤で通る道沿いにあるこの店。
    17時40分という空腹MAX状態でこの店を
    通り過ぎる毎日。。。まさに空腹地獄ですよ。
    テラスでBBQができるらしいじゃないですか!
    しかし、未だにBBQするお客に会ったことはないけどね。

    今度お昼食べにチャリぶっ飛ばして行こうかね。
    往復20分+Eating30分+化粧、歯磨き10分。。。
    行けるね( ̄ー ̄)ゞ

    私はTYPE2&ジンジャエールで攻めたいと思います。

  7. yummy | URL | tIzNQ2cE

    Re: 向洋駅前zoomzoomストリート

    >菩薩ままっちゃん
    ( ´∀ `)行ってきたーーーー
    もう10年以上前なんですが、南区スポセンの近くにも
    この手のアメリカンダイナーがあって、通ってました♪
    んま、通勤ルートなんですね(σ´∀`)σ しかし素晴らしいねっ
    何がって、そのランチタイムの時間配分に

       化粧 + 歯磨き

    が入っていること!!女力UPじゃわ~。見習わにゃなりますまいて。
    そうそ♪間違えて最初に出てきたのがType2 甘辛豚だったんですが
    脂身も適度にあって、コッテリウマーでしたよ。味濃い系!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nippoo.blog83.fc2.com/tb.php/3135-74f2e127
この記事へのトラックバック


最新回覧板


