
--年--月--日 --:--


週5決定!

2011年07月24日 18:35

9月1日より

毎週木曜日 中央ふれあい館 13:30~14:30(ベーシック) 

が決定しました♪

ということは
つまり・・・

月火水木金
週5日
熊野町内
いつもどこかで
BEATSTREX ヽ(´ー`)ノ キャッホィ♪

くまびい50


何回参加しても4200円・・・ということは
トレーニング効果の現れも早く
回数多い方がお得です!


子どもさんのお帰り時間前にガッとひと搾り
レッスン帰りにその足でスーパー寄って
夕飯の支度に勢いがつきそうでしょ♪



「どうにかしたいんだけどなぁ」 から 「・・・1回 見てみよっか」



この両者のほんの数センチの意識の差は
5年・10年後に大差がつくと思います。

不思議なことに
熊野町・海田・矢野・呉・焼山・黒瀬・南区・東広島市
ぐるっとまわりの市町村の方も意外に多いこのクラス

年齢層の高低差も凄いんです

最近で一番うれしかった
メンバーさんの声

「ここに来ればとりあえず楽しいんよ」

「おはよう!yummyちゃん。今日も元気貰いにきたよ」


うわお♪健康でパワフルにいられるよう頑張りますっっ
げに、いっぺん遊びに来てみんちゃい

おら105

お問い合わせは右下のメールフォームよりどうぞ♪

広島ブログ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nippoo.blog83.fc2.com/tb.php/3156-ca4ae99e
    この記事へのトラックバック


    最新回覧板


