スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


おたんじょうび会

2011年07月27日 15:15

雨の水曜日。
レッスン終了後 なんか様子がおかしいメンバーさんたち。
( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )


シールド類とぐるぐる格闘していると・・
背後に気配が。

ひたひた10


初めてのサプラ~イズ。゜゜(´□`。)°゜。

こうしてまた、いっこ
年を取ってしまいました。

くまびー40

汗だくのところをお願いして、
残ってくれたメンバーさんとパチリ★
何歳になったか?は 不 明 ! というより 機密漏えい禁止!

こんにちは。うれし涙のyummyでございます

広島ブログ

あんまり嬉しいので、
ブログに記して記念に残します。

40さい1

私と言えば瓶ビール。なのだろう

40さい2
くまびー。という呼称が定着してきたのも いとうれし。

開封してみると、

40さい3
中から「白い警棒」のようなものが。。。

「細すぎるシュトーレン?」 「否!」

「・・粉ふき ろうそく?」 「否!」

「巨大クラッカー?」 「否!」

裏をひっくり返してみると、

40さい4

フエット・デ・オロット何それ

なんと「生サラミ」なのだそうだ!
非加熱の三文字が非常に頼もしい。
先日の西日本ドイツ祭りのせいか?
私=ドイツ人 のイメージが定着するのではないか?
面白そうなのでこのまま放置します。イッヒ( ´∀ `)イッヒ ていうか、スペインて書いてあるヨ♪


よく見ると、このように

40さい5

紐が付いているので、ひょっとして
「食べられるキーホルダー」とか、そういうモノ?
これさえあれば、ランジの最中でも
空腹を感じた時点で

40さい6

こう、サッ・・・と

頂けるわけですわね。

皆様本当にありがとうございます。
遠慮なく ポケットに忍ばせておくとします。


人間としてはかなりの年齢なわけですが
インストラクターとしてはまだ1歳。
ヨチヨチ歩きな上に
歯の生える時期でもございます
これからも生暖かく見守ってくださいませ。ばぶばぶ

広島ブログ←まだオムツが取れません。


コメント

  1. みかぼん | URL | Cv2s2L.A

    Re: おたんじょうび会

    はっぴばぁ~♪
    くまびーメンバーもなかなかやるなっ(´∀`)
    食べもん、飲みもん、Yummyちゃん好みアレコレですねぇ。
    「消えないアイブロウ」 ← 笑いました。
    そこまで心配してくれる、くまびーのメンバーさんの 愛 を感じますわん。

    Yummyちゃん、おめっと(○´3`)ノ チュッ

  2. Dr.でぶ | URL | txZHgShk

    おぉっ!そうなんですか!
    今日はYummyさんが産道を通って、日の目を見た記念日だったんですか。
    おめでとうございます!

    で、タオルのような生サラミ・・・
    是非ともケータイのストラップとして使って、
    画像アップきぼんぬwww

  3. たぶたぶ | URL | -

    Re: おたんじょうび会

    おめっとね~

    さすがくまびーメンバー
    一見、とても踊りのせんせぇに差し上げるような
    プレゼントではないけれどもが
    もうyummyかいちょのハートわしづかみっっ!!

    ええ生徒さんもって幸せだよあんたぁ(つД`)!!

  4. ゆうこRX | URL | -

    Re: おたんじょうび会

    お誕生日おめでとうございます!!
    インストラクターになられてもう1年ですか。
    この1年もyummyさまにとってよい年になりますように!
    遅まきながらEnjoy your day.

  5. yummy | URL | tIzNQ2cE

    Re: おたんじょうび会

    >みかぼん先生
    消えないアイブロウの使い方までしっかりレクチャーを受け
    至れり尽くせり、しみじみとくまびーのありがたさを味わいながら
    帰り道の運転をいたしました(´-`).。oOポワワン・・・ワン

    フフフ、とうとうアラフォーどころかマジフォー。

    (*´з`) ちゅっ。いただきまウス

    >でぶちゃん
    ( ´∀ `)さあ来い!ちゅっ はどうした!? ええ?

    そうなんですよ
    是非とも携帯したいのですが
    常温不可!賞味期限遵守!ですからねぇ。。。
    やはりレッスン中の汗のかき過ぎによる 一時的なナトリウム不足を補うべく
    ポッケに忍ばせることにしますっっ♪

    >たぶたぶねーちゃん
    ( ´∀ `)ぬおーーー 追いつけ追い越せ!

    「踊りの先生」言う表現は実にあーたらしくて、痛快で 好きです。
    去年クラスオープンして、薄氷を踏むようなドキドキ感もあったんですが
    こうしてお誕生日まで覚えて頂けて私は幸せモンです。
    インストラクターとして、未熟ではございますが
    「肉体を目覚めさせるスイッチを入れる係」として今後も
    喜び多い毎日を過ごせたらいいなぁヽ(´ー`)ノ 

    >ゆうこちゃん
    。゜゜(´□`。)°゜。 遠路はるばるお祝いのお言葉ありがとーーー
    ゆうこちゃん本人も多忙かつドキドキな毎日でしょうに
    暖かいメッセージに ほんわかさせてもろうたよ。

    いつかいつか、広島に帰ってきた時には
    一緒に甘い茶をすすり、よもやま話に鼻を裂かせたいものです
    え?漢字が全然違う?(゚Д゚≡゚д゚)ゴメーン 今も 愚かなの♪

  6. Nっちんぐ | URL | -

    おめでとうで御座る(*^▽^)/

    遅ればせながらお祝いを☆

    お誕生日おめでとうございます(≧∇≦)

    また公開レッスンなどありましたらお声をかけていただきたく~お願いしまっすm(_ _)m

  7. tani | URL | -

    Re: おたんじょうび会

    おめでとうございます。
    これからも楽しい更新を楽しみにしています。
    内容もどんどん熟成されていくんでしょうか?

  8. けみちゃん | URL | -

    Re: おたんじょうび会

    イントラは50がらみからが、ええ味出ます。
    うちのイントラ、皆ステキでしょ。
    Yummyてんてぃも、もう少し年を重ねたら、ダシが出るかもね。
    それまで、ファイトぉぉぉぉぉーーー。

    落ちにくいアイブロウ、見逃さなかったわよ。
    実は私もこれ愛用中。
    もう少し使いこなせるようになったら、Yummyてんてぃにレクチャー
    しなくてはと思っていたところよ。
    きりっと眉毛で、夏乗り切りましょ!
    おめでとうございました。

  9. yummy | URL | tIzNQ2cE

    Re: おたんじょうび会

    >Nっちんぐ
    ( ´∀ `)ニョホホ。Nっちも早くこっちに来~い♪
    いつの間にかこんなに大きくなってしまいましたがな。

    また誰でも参加可能な胃弁当、いやイベントがありましたら
    こっそり耳打ちメール( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )するけんね。
    お祝いありが㌧

    >taniさん
    ( ´∀ `)わーい taniさんだっ♪お祝い&いっつも熟読ありがとうございます。
    私的には、2004年あたりの日報が一番熟成、いや腐れ寸前だった気がしています。
    実は手元に かつての読者の方が編集してくださった2005年物の日報がゴッソリ
    エクセルデータであるんですが

      どっ どうした私 (;´Д`)゛

    てな内容になっております。
    いつかここにのっけます。

    >けみちゃんぺ
    ヽ(´ー`)ノ あっっ。 カメラマンけみちゃんだ!
    お祝いありがとう~ 
    40代前後は「アラフォー」っちゅう、呼称があるのに
    50代前後になると途端に「がらみ」www 素敵! 辛味大根ぐらいステキっっ
    また11月、いや8月?!折り合い付けて会いに行きまするっっ
    当然弟君ファミリーにもっっ

    ウフフ。このアイブロウは別に載せようと
    データを記録中ですっ。
    ・・・ていうかね。私今ふと思ったんだけど
    そんなに私の眉毛は

         (゚Д゚≡゚д゚)イけてなかったってことぉぉぉ!?

    ゴォォォォ

  10. りょこ | URL | -

    Re: おたんじょうび会

    遅ればせながら。。。法被婆酢泥( ̄ё ̄)チュバッ

    んま~!年取るのは早いねぇ~!!
    パッツン前髪にアラレちゃん眼鏡でセーラー服
    着とったyummyちゃんが、もう不惑!

    大量発汗で、眉毛も口髭も瞬間OFFなのね~(*´∀`)
    油性マジックではなく、アイブロウを下さる心優しき
    くまびぃメンバーさん達。。。素敵です。

    その期待にしっかりと応え、「ゴルゴ眉」「両津眉」で
    レッスンに挑まれる事を期待しております o((=゚ェ^=))o''ワクワク♪

    げに、おめでと☆ ""ハ(^▽^*) パチパチ♪

  11. yummy | URL | tIzNQ2cE

    Re: おたんじょうび会

    >りょこちゃん
    ( ´∀ `)さあ、追いついて追い抜くのも時間の問題じゃっ

    げにホンマ、一年一年がアッという間じゃない?
    極端な話をしたら、寝た瞬間に朝が来るし、目が覚めたと思ったら
    はぁ夜が来るし1日も早いんよね~

    アイブロウの実力は昨日サウナで見せつけられました
    3時間近くサウナにおったのに、
    2回も洗顔したのにびくともしませんでした。
    こ れ は 凄 い ☆
    忙しい夏休みじゃけど一回ぐらいは集まって遊びたいね~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nippoo.blog83.fc2.com/tb.php/3159-a928bcb8
この記事へのトラックバック


最新回覧板


