スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


眉毛よ永久に

2011年07月30日 20:37

先日、くまびーの皆さんから頂いた

あいぶろう1

コレ! 私の悩みはズバリ「汗かき」でして

養成の頃から「アートメイクにしなはれ」と
アドバイスを頂いていたものの、
痛いの怖い。
怖いの怖いの飛んで毛~

・・と、100均で眉毛トップコートなる秘密兵器を導入。

これでどうにか日々持ちこたえていた!

と思い込んでいた!

では、早速
風呂上りのツピツピなところへ
この筆ペンのようなアイブロウペンシルで
落書きを施してみた。

1にち0

3時間サウナにおったこの日

2にち0

当然洗顔も通常通り朝・夕。
しかも夕はダブル洗顔であります

3にち0

す・・・すごい。

ていうか、普段の私をご存知ない方には
「え?全然眉毛ないじゃん」
とお思いでしょうが、
ノーメイク時の私の眉毛は

2Hの鉛筆ぐらいの薄さなのであります。


脅威のセルフタンニングの底力っっ
これは、リピート決定でございます( ´∀ ‘)
しかし、書き損じの場合はどうしたらいいんでしょうね?

決して

決して


寝てる間に人の顔に DEATH だの 正露丸 だの
愉快な落書きをなされませんように。。。

広島ブログ


コメント

  1. たぶたぶ | URL | -

    Re: 眉毛よ永久に

    「消えにくい」とでっかく書いてあるんが
    奥ゆかしいんだかそうでないんだか

    寝とる人のでこに「肉」という選択も忘れちゃ
    ならんぜよ

  2. yummy | URL | tIzNQ2cE

    Re: 眉毛よ永久に

    >たぶちゃん
    ( ´∀ `)ただいまー。消えにくい、というレベルではもはやありません
    実際にはクレンジングしようが石けんでこすろうが
    全 く 動 じ な い 眉 毛 に 脱 帽 !
    でございます。

    おうおう。肉があるなら「骨」も是非。
    キンコツマンはなかなか可愛いヤツなんよね。(σ´∀`)σ

  3. Re: 眉毛よ永久に

    そのようなグッズがあるとは知りませんでした!勉強になりました。

  4. yummy | URL | tIzNQ2cE

    Re: 眉毛よ永久に

    >渡邊悦子アートメイクさん
    キャッ(´ー`)本職の方にかような不細工眉毛を見られるとワタシハズカシイっっ
    ご訪問ありがとうございまーす

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nippoo.blog83.fc2.com/tb.php/3165-f6ba6d1a
この記事へのトラックバック


最新回覧板


