スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


5

2011年08月04日 15:31

朝、6 時。。。

ごさい1

         目覚めの第一声がコレ↑

そう、23が生誕して丸5年。
もう5歳、やっと5歳。
とにかく待ちに待った彼女の記念日でした

そのアピールぶりは凄まじく

ごさい2

次女の本領を如何なく発揮


いつも買い物する八百屋のレジでも

ごさい1

をやらかし、

「298円のメロンを100円に負けてもらった」

のも彼女だ。

そんな彼女が熱望した本年度のプレゼントは

ごさい4

家 in 家


ごさい3

なぜか副会長まで大興奮。
せっかくの誕生日なのに
主役が部屋から一歩も出てこない
yummy宅より中継でした。

広島ブログ←ディナーも笑かしてくれそうです。


コメント

  1. Nっち | URL | -

    (o^∀^o)

    23ちゃんおめでとう(*^▽^)/

    今度おねーさんと買い物に行こう!
    (←値切らすつもり!?)

    で、ご馳走は何になったのでしょう?

  2. もんちゃん | URL | -

    Re: 5

    23ちゃんおめれとーーーーっ♪
    夏休みの間におばちゃんち遊びにおいでー♪
    でっかいワンコとちっこいワンコがお祝いしてくれるよー♪

    レロレロデロデログショグショベシャベシャドロロ~ン。。。ヽ(´ー`)ノ

  3. Pか | URL | sSHoJftA

    Re: 5

    その節は もんこ嬢さまには遠方まで足を運んでいただき ありがとーございました。
    怪しいノンブランドフィットネスもどきP組・・・なのに わざわざ。。。恐縮です

    ほんで何が申し上げたいかといいますと・・・・

    Mini家に入っているのが Yummmyちゃんじゃと 勘違いしました・・・ということです

    そ、そ、そ、っくり

    お誕生日おめでとうございます。 5×10+1より

  4. Pか | URL | sSHoJftA

    Re: 5

    失礼こきました 老眼のため『m』が 一個多いわ

  5. yummy | URL | tIzNQ2cE

    Re: 5

    >Nっち
    ( ´∀ `)ありがーと
    最後に神楽で23と会ったのはきっと、ばぶばぶ言いよった頃じゃろうね
    とーちゃんも同じ事を言いよります
    「よし。不動産屋へ行こう」だの
    「よし。今からろうきんに行こう」だのw

    副会長の誕生日希望は餃子でした
    23の希望は「はんばーがー」でした。
    明日の日報に乗せま~す

    >もんちゃん
    ( ´∀ `)いつ行ったらいいですか?
    マジでひっくり返って喜びます。
    さっきは室内を飛び回るコウモリを追いかけて遊びよりました
    将来はムツゴロウさんですか? ぁぁぁぁ

    >Pかせんせー
    ( ´∀ `)ノンブランド?ノンノンご謙遜を♪
    県北を牛耳る、地産地消ブランドフィットネス。posi軍団じゃないですかっっ
    そうそう!もんちゃんに八重管弦祭の話を聞いて、
    動画も見に行ったところでござーます。
    うひゃひゃ。yummmmy←これもツボ
    ウルトラQもツボw

    8月のイベント詳細楽しみにしとりますねっ
    嗚呼どーかどーか、帰省とカチあいませんように~

    実はとーちゃんと私もなんか知らんけど似ておりますm(_ _)m・・何故だらう?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nippoo.blog83.fc2.com/tb.php/3174-17d46116
この記事へのトラックバック


最新回覧板


