
--年--月--日 --:--


5さいの全力

2011年08月05日 07:00

あたち5
「いっしょうけんめい しくだい します」

あたち1
「じゃけえ ごはん は じぶん で はんばーがー つくりたいんよ」
あたち2
「ケーキ は きらい じゃけえ ろうそく だけ かってきてね」
あたち3
「おねえちゃん ありがとう おとうさん ありがとう」
あたち4


スイカとメロンとハンバーガー
好物だけで腹いっぱい

「きょうは ゆめ の いちにち ♪」
「おうちぐらい、うちゅうぐらい しあわせ」←その単位は・・?
「つぎは おかあさんが おはかに はいったら おねえちゃん と おかし たべほうだい する」
「イヒヒヒ あー たのしみぃ」



質。じゃなくて
に入れますかっ

なんとダイレクトな!!


広島ブログ


コメント

  1. Dr.でぶ | URL | txZHgShk

    23ちゃん・・・

    アデランスの中野さんより酷いwww

    ハンバーガーにろうそくがシュールだわ(笑)

  2. Nっち | URL | -

    ヒエェ(;゜Д゜;)ェェエ

    2、23ちゃんッ!

    あなたのおかあさん、たぶんすっごい長生きするから!!!
    お菓子食べ放題は別の機会になさい(゜∇゜)

  3. yummy | URL | tIzNQ2cE

    Re: 5さいの全力

    >でぶさん
    パッ ( ´∀ `)とアデランスの中野さんが出てくること自体素晴らしいね。

    ろうそくの火を消すこと。
    これこそ誕生日会の本体みたいに思っているようです。
    何はなくともろうそくヽ(`Д´)ノ みたいな。

    墓参りにも忘れず持参して欲しいものです←全文裏声


    >Nっち
    ( ´∀ `) 一番身近に感じた死=祖母の納骨

    のようで、人が死ぬ=墓に入る

    と思っているようです。
    「おかあさんがお墓に入ったら・・23、毎日 お墓に行ったげるけえ 安心しんさい」
    言う始末です。(´-`).。oO観念せよ?そゆこと?
    それより怖いのが

    「お母さんがいなくなったら好き放題」

    と、5歳の時点で感づいていることですヒィィィ

  4. なん吉 | URL | -

    Re: 5さいの全力

    おおお 23ちゃんもぉ5才かい! おめでと!

    初めて逢った時は おしめ替えとったよねぇ。
    子どもの成長ってはやいねぇ。

    わしも毎日墓参りに行ったげるけぇ安心しんさい!

  5. yummy | URL | tIzNQ2cE

    Re: 5さいの全力

    >なん吉さん
    ( ´∀ `)うっわー ホンマじゃ
    懐かしい初対面の日、思いっきりウンコ挟んどったんよね
    あれからもう4年かぁ。


    墓参りには「毎日香(煙の少ないラベンダー限定!)」持ってきてつかぁさいよ
    ていうか、順番的にはなん吉さんのが先じゃ・・・(σ´∀`)σニョホホホ
    毒々しい色の落雁持ってったげるけぇ 安心しんさいね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nippoo.blog83.fc2.com/tb.php/3175-33046c59
この記事へのトラックバック


最新回覧板


