スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ゼリーな理由(わけ)

2011年08月06日 07:00

安っぽい私の中で
コーヒーゼリーと言えばグリコの3連タイプ
のイメージだったんですが、

気温34度越えの今日

こひぜり1

こんな涼しいコーヒーゼリーを頂いた

ええ、ええ
存在自体はとーぜん
テレビ云々以前に
ブログで存じ上げとりました( ´∀ `)

そして、正直

「コーヒーゼリー?なんで?」
「普通にアイスで飲めばいいじゃん」

と思っていた私の後ろ頭を見事
ガィン!と、殴打してくださいました。

こひぜり2

濃厚。
しかもほろ苦さを通り越して き ち ん と 苦 い !
これは大人の淑女紳士のデザートじゃわ
いやー、参った。降参!

私は市販のコーヒーゼリーの何が苦手か?
言うたら、あのコーヒーフレッシュ。なんですよ
しかも、本体ゼリー部分が既に甘いじゃろ?

こちらのはホイップが別に用意してあって
しかも本体はガッツリブラック。濃いビターテイスト
お好みの量を上にほんわり載せて食べられます

LA NAIGE(ラネージュ)


よ・・よし。元気に目が覚めたところで

8:15に黙とうをささげた後、


日本脳炎の追加接種に連れてってくる!




小5&5歳が数日前から震えあがっているので面白いです。
またスリッパのまま院外脱走を企てないといいのですが・・・

広島ブログ←広島は毎年この日はカンカン照りです。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nippoo.blog83.fc2.com/tb.php/3176-7b750ca5
    この記事へのトラックバック


    最新回覧板


