スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ほとぼりは冷めてナンボ

2011年08月09日 12:00

や・・・やっと胸やけが治まってまいりましたので
勇気を出して 美味しいとんかつ画像を
ご紹介したいと思いまウェェ・・ぷ す

私が東広島市で一番おいしいと思うとんかつ屋さん「一久」に

約3年半ぶり?ぐらいに夕飯を食べに行きました。
久しぶりに両親や姪っ子ちゃんたちも一緒だったので
よ・・よし。私は全力で食うよいつもです


いっきゅー1

特選ジャンボロースかつ定食(250g)

サラダ・ごはん・味噌汁は食べ放題です。
とんかつ。というよりもこれは
ユーラシア大陸です


いっきゅー2

ヒレじゃなくてやっぱり
最後の一切れALL ラード
みたいなのが好きなので
ロースを注文しました

いっきゅー3

サラダバーはフルーツ寒天やカットフルーツ、漬物、惣菜
といったラインナップです。これは嬉しいっス

じーさんが注文したスーパードライ(瓶)をご相伴(´ー`)

いやー・・・
これ全部食べ終えて
やっとなんつーか、ホッとしました。
と い う の も


~約2時間前の映像~



副会長お疲れ様、GJ!
通称「ピアノのおばちゃん」ありがとう!

広島ブログ


コメント

  1. yuu_fu_ren | URL | /NoAWvjs

    Re: ほとぼりは冷めてナンボ

    知ってれば、横断幕持って、応援に行ったのに・・・

    そう思うんですが・・・悔しいけど、暑さに負けてま~す(トホホ)
    しっかり、褒めてやってくださいね!

  2. yummy | URL | tIzNQ2cE

    Re: ほとぼりは冷めてナンボ

    >yuu_fu_renさん
    (σ´∀`)σ キャハー DMいつもありがとうございます♪
    もったいなくて、いっつも食洗機の上に飾らせてもらってます。
    今日も暑かったですねー
    今週一週間はピ・ア・ノ・禁止ヽ(`Д´)ノ です
    本番前の突貫工事は毎年の事なんですが、
    それでもよく頑張りました。パート練習100回。とかねw
    ピアノでは褒めどころ満載なんですが 宿題が・・OH!! NOooo!!

    激飛ばしてやってくださいm(_ _)mお願いします。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nippoo.blog83.fc2.com/tb.php/3181-db25002e
この記事へのトラックバック


最新回覧板


