
--年--月--日 --:--


涼を求めて

2011年08月08日 21:30

この時期
1日に2~3回シャワーを浴びて
不快感と格闘しよるわけですが


う ち の 風 呂 場 で す


ふろば1


「4人で一緒に入れる広さ」

が希望だつたので
設備はシンプルですが
広さだけは十分です。ちなみにヤマハ製
ピアノだけじゃないんですねぇ~・・・

何やらカラフルなボトルが整列しております

寄ってみましょう。

ふろば2


もうね
「一瞬の涼」を求めて
右往左往する姿が容易に想像できるでしょう?

薬局などで思うんですが
この「メンソール」という奴は
十中八九「男性化粧品・制汗剤」のコーナーにしか
陳列されとらんのですよ。


女子供もスースーしたいんじゃぁああヽ(‘Д´)ノ


風呂上りの((;゚Д゚)ガクガクブルブルだけが今、一番の楽しみです。
こんばんは。yummyでございます

広島ブログ←股はやめといたほうがええよ。股は


コメント

  1. たぶたぶ | URL | -

    求む!女子もスースー

    アイヌの涙(爆)
    くちびるをワナワナ震わせて鍋焼きうろん食べてみたいもんじゃ

    わがたもたぶんかいちょん家のと同じアイヌの涙があるよ♪
    ちなみに湯船には更にミョウバン水と10円玉20枚入れて
    アセモ対策

    早く暑いの終わってほしいのう

    ちなみに父ちゃんは冬になったらシャンプーも変えるんかいの?
    冬はスースーしたら寒いゾ

  2. yummy | URL | tIzNQ2cE

    Re: 涼を求めて

    >たぶちゃん
    ( ´∀ `)ワハハ!見た人多いよねナイトスクープ長原探偵の鍋焼きうどん姿
    シャワーから転びながら躍り出てカーテン巻きつけて暖を取る姿。
    10円玉20枚!てのがリアルでいいね。
    おお、うちもミョウバン買うてこにゃいけんわありがとーたぶちゃん


    さてさて。副会長と昨日そんな話をしよりました
    「冬になったら寒いよねぇ」
    「ほーよねぇ。トウガラシ入れてみる?」
    「キャハハハ プロジェクトA2みたい」

    恐るべし・・・ジャッキーマニア。略してジャキマニ

  3. けみちゃん | URL | -

    Re: 涼を求めて

    アタシもスースーを求めて三千里。
    やっぱす、フィットネス業界は汗かきまりじゃけぇ~ね。
    再々シャワーしますよ。

    「純滴」「バブシャワー」「H&M」
    これアタクシが愛用しているスースー商品です。
    Yummyてんてぃも使ってみて。
    特にバブシャワーは・・・・

  4. mamako | URL | USC99Zxs

    Re: 涼を求めて

    青いボトルは、我が家のお風呂にもあります。子供が、愛用しています。石けん使ってくれないの・・・。
    手作りの石けんも、夏はスースーするのを作って、お風呂で使っています。大人だけe-330
    アイヌの涙、テレビで見たことあります。ほんとに寒い?

  5. Re: 涼を求めて

    アイヌの涙ホスィ。
    ガクブルで鍋焼きうどん食べたい。
    もちろん、股もスースーしてぇ。

  6. yummy | URL | tIzNQ2cE

    Re: 涼を求めて

    >けみちゃんぺ
    ( ´∀ `) おーーーけみちゃんっ
    大狩山ウォータースライダー行ったんじゃね~ブログ見た見た♪
    当たり前じゃけどたくちゃんが大きくなっとる(涙)
    でもやっぱり 小さい時同様カワェェエ

    さてさて。脱線しました
    パブシャワー以外は知らんかったのでググッてみたのですが
    「H&M」がアパレル以外で思い当たりませんでした なんですのんそれは?(σ´∀`)σ
    よし。まずはバブシャワー買いに行かなきゃっ

    >mamakoさん
    ( ´∀ `) うひゃひゃ うちは子供は浴用石鹸大人はスースーでございます。
    スースー石けんも手作りでできるんですね~
    うちの庭は恐怖のミントがはびこっており抜いても抜いても生き残った根が横ばい・・・アワワ
    さて。アイヌの涙は取扱い説明書に「6滴以上絶対入れないでください」って書いてあるんですよ。
    面白そうなので10滴入れてみたんですね

       ~数分後~

    43度で追い炊きwwww唇紫

    >沢雉塾さん
    東急ハンズで楽々入手出来ますので
    今から反復横跳びで買いに向かって下さい( ´∀ `)
    湯上りに2滴。洗面器に垂らして混ぜ、浴びるだけで十分効果があるんですが
    そのあと使うバスタオルにハッカ臭が残るので驚きです。
    股上等!是非、沢雉塾さんのような猛者は

    ・上唇
    ・まぶた裏
    ・鼻の穴

    もスースーしてみてください。

  7. けみちゃん | URL | -

    Re: 涼を求めて

    しっ失礼致しました^^;
    「H&S」でしたわ~
    女子用スースーのシャンプー&コンデショナーだす。
    特にトリートメントお勧めでしてスースーしまくりです。
    でも、まずはウォンツにて「バブシャワー」でお試しを。
    あっ、お股は避けてくださまし、おおごとしますけぇ~。

    甥っ子は、この秋お兄ちゃんになります。
    なので只今、わがままヤロー&赤ちゃん返りで困ってます。^^;
    でも、かわゆすなのです。
    オババカです。

  8. 菩薩まま | URL | -

    Re: 涼を求めて

    そうです、そうです。
    お股は要注意です。すっごい注意するんだけど、
    なかなかうまくよけきれず「ひょえ~」と
    叫びながら水で流してます。
    そんな46歳。。。いい加減にせんと息子に怒られるわ。
    でも、あの「スースー感」やめられんわね。

  9. ゆうこRX | URL | -

    Re: 涼を求めて

    気がついたら今年もアイヌの涙の季節ですね!!
    ハンズに行ってL&Lでチキンカツ食べるどーっ!!

    あと、yummyさまの影響でボディソープはメンズビオレです。

  10. yummy | URL | tIzNQ2cE

    Re: 涼を求めて

    ( ´∀ `)このコメント数の多さに(笑) み な さ ん お 好 き で す ね ?

    >けみちゃんぺ
    バブシャワーは最後に塗って流すタイプじゃったので
    アウトオブ眼中じゃったので、もっかい見直してきますっ(゚Д゚≡゚д゚)隊長!
    女子用シャンプーにもスースーがあったんですね。
    こらもうウォンツから帰れそうにありません♪

    なんとぉぉぉ!おめでたのニュースにヽ(´ー`)ノ 顔がほころぶワァ~
    おめでとうっっ たちかろーさん☆ この時期妊婦さんはホンマに
    しんどいんで労わって差し上げてくださいね
    そしてスースー、と。。。

    >菩薩ままさん

       う ま く よ け き れ ず ((;゚Д゚)ガクガクブルブル

    この一文から勝手に妄想が開始しました
    アイヌの涙の股攻撃を避け身をよじる菩薩ままさん
    よけきれず変な声を漏らす菩薩ままさんンンァァァアアアア~
    でも楽しいよね。私も今やっとスースーです

    >ゆうこちゃん
    ハッΣ(´д`;) まさか1本を1シーズンで使い切ったとか?!
    すごいなぁ~ うちのはまだ去年のボトルなんすよ。
    ていうか、新鮮フレッシュなほうがいいんかしら?
    普通に薬局で「ハッカ油」も売ってますがこっちのが断然安価なんよねぇ~

    メンズには勿体無いほどのいい匂い♪ヽ(´ー`)ノ よね→ビオレ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nippoo.blog83.fc2.com/tb.php/3182-013d2f3d
この記事へのトラックバック


最新回覧板


