スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


京橋会館 ~2~

2011年08月14日 09:00

児童が大人になってしまったので公園は役目を終えたようです

きょーばし1

秋になったらブタクサが花火のようにはびこりそう・・・

きょーばし2

小動物のひっかき跡が無数にある窓
猫・・いやネズミ いやいやいやいや

きょーばし4

私たちが帰ってしまったら案外、明かりが灯り
「あー うるさかった」と、
住民が戻ってくるんじゃないでしょうか?
毛先が巨大すぎる歯ブラシが3本・・・手前の缶は「ラムちゃん」

きょーばし5

日に焼けたクッションフロアって匂うんですよね。
感触まで 懐かしいな・・・ 

きょーばし6

室外機を守るため「だけ」の庇(笑)

きょーばし7

居留守を使いづらい玄関。
正直者の時代でした

うだるような暑さの広島の午後を
汗だらだら垂らしながら
大人も子供も建物を懐かしんでらっしゃいました。

今後もイベントに注目していきたいと思います。

広島ブログ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nippoo.blog83.fc2.com/tb.php/3191-9895450a
    この記事へのトラックバック


    最新回覧板


