
--年--月--日 --:--


くまびー納涼ビール会

2011年08月20日 08:02

バスに乗り、電車を乗り継ぎ

くまびーる1

今年春の呉みなとまつり後の打ち上げ会場でもあった

「第三鳥八」

で、2回目のクラス親睦会を開催しました

くまびーる2
3リットル掲げてアームカール?
たまこちゃん。ここでも筋力を発揮中!
 ・・・ぷるぷるしてますヨ

くまびーる3
名物 鳥皮味噌煮 160円
ベロンベロンいただきます。

くまびーる4
鯵はいけすから出して調理してくれるので
まだ尻尾がぴくぴくしてますっ。
もちろん食後はから揚げにして骨せんべいに。

「ヨガがいいわ~」

「いやピラティスもええよ~」

「うちゃ2か月しか経ってないけど、2キロ落ちたまま、戻ってないんよ~」

「目指せ!40キロ台っっ」


こんだけ食べながら



広島ブログ


コメント

  1. 通りすがりの… | URL | -

    Re: くまびー納涼ビール会

    あうーん。
    疎外感!
    そ が い か ー ん !
    こういうのを目の当たりにすると、
    なんであちきはクマBeメンバーじゃなかったのか⁈
    と、苦悩するのです。ヽ( ̄д ̄;)ノ
    飲みに行きて~( ^ ^ )/□

  2. yummy | URL | tIzNQ2cE

    Re: くまびー納涼ビール会

    >通りすがりちゃん
    (´∀`)ばんわーっ
    年に2回の定例行事ゆえ 
    苦悩せずともよいのですぅ~
    こうなったら少しずーつクラス同士で親交を深めてまいりましょう~
    でもって、イベント毎に一緒に打ち上げできるといいねっ♪

    でもでも、こんなコメント光栄です( ´З`)ぢぅ

    地元で駅前で飲もうじぇ。もうじき酒祭りもあることじゃしw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nippoo.blog83.fc2.com/tb.php/3201-cc077946
この記事へのトラックバック


最新回覧板


