スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ママチャイハンドメイドモール ~凝視編~

2011年08月21日 22:03

土砂降りの水たまりを蹴散らしながら
夏休みの締めくくり気分で行ってきました。
ママチャイハンドメイドモール(´∀`)←顔文字復活w

お友達のブース「Cerisier」をまずはパチリ☆

まちゃい1

彼女とは全く違うコミュニティである意味「家族ぐるみ」のお付き合いw
をさせてもらっとるんですが、意外な一面を垣間見せてもらいました♪(´∀`)つ

親の興奮を知らず
子供たちはとっとと自分の興味を満たすブースへと
突進してまいります。財布を持った子供は無鉄砲です
ていうか、アナタたち1000円札一枚
いったいどれほどの欲を託すんじゃぁあああ

まちゃい2

HOLONさんの作品は私も実は大好きでして
数か月に一度のチャンスですので
子供たちをワークショップに派遣

まちゃぃ3
5歳の23にも、ちゃんと作れました♪ 帰って早々
油性マッキーで、ズン!と記名しよりました。。。( ´Д`)絶句

一方私が一目ぼれしたのはこちら。

まちゃい4

右のトラと目が合い、そのまま意気投合&拉致 1枚800円でした。

まちゃい5

帰宅早々洗浄し、夕飯を盛り付け。わしわし食らう

ある意味本日最大の目的

まちゃぃ6

主催者ヤンシーどののゲリライブ


・・・キャア !すみません


「ラ」が一つ不足しておりました。正しくは「ゲリラライブ」

ゲイラでもユリゲラーでもなく。
アンコールを含め3曲のお披露目
あワン・アツー(´∀`)アワンツースリーホー

私の視線のその先は・・・

まちゃい7

本日カヌーサンダル 3人目!


くまびーのみなさん。
通りすがりの食いしんぼうちゃん。
お会いできた皆々様
ありがとうございましたそしてお疲れ様でした~☆

広島ブログ


コメント

  1. Re: ママチャイハンドメイドモール ~凝視編~

    第三の男です。(・∀・)
    プリキュア戦隊、お疲れでした。
    まさかの○る○りダンス、やられました~m(__)m
    しかし色々楽しまれたようで、よかったです~( ^ω^ )

  2. 菩薩まま | URL | -

    Re: ママチャイハンドメイドモール ~凝視編~

    そうそう!アニマルトレー。。私ら姉妹も釘付けだったんですよ。

    しかし、いかんせん子供が19歳と16歳の男子ときたもんだ。
    こんなんでカレー出したら暴れられる。。。
    残念ながら諦めました。

    今度出島のこのショップには突撃しなければなるまいて。


    さて、思いがけなく発覚したのが自称タカちゃんこと
    「もんちゃん」と私は同じ町民だったのです。
    息子も同い年だと!
    そして、自称タカちゃんこと「もんちゃん」の
    バドミントン仲間が、私と同じマンションの方。

    あらあら。。。世間って狭すぎ。

    自称タカちゃんこと「もんちゃん」によろしくお伝えください。

  3. yummy | URL | tIzNQ2cE

    Re: ママチャイハンドメイドモール ~凝視編~

    >ヤンシーどの
    ひゃー 第三の男(笑)。ご登場ありがとうございます
    映画の方はかなりエグかったですが、カヌーサンダル第三番目wはいいっスね
    私も秋冬用をもう一足購入予定です♪

    イベントそのものを楽しませてもらいました
    思いがけず、会いたかった方と久しぶりに会場内でバッタリ遭遇し
    収穫も大きい一日でした。雨の中の開催、本当にお疲れ様でした

    >菩薩ままちゃん
    キャーハハハハ ポッポさんちの前で盛り上がりましたねぇ~
    そりゃあ19歳&16歳男子にあの皿で満足させる夕飯を提供するには
    うず高く積み上げ飯タワーを完成させる必要がありますね。
    23が気に入って、食後も

    (・へ・) はやく あらって!

    と矢の催促です。世間って狭いですよね
    私も昨日はご近所の方2名とバッタリ遭遇!
    「ていうかあんたここで何しよんww」みたいなw
    というわけでミドレンジャーもう無理です( ´Д`)ノ

  4. ちびさる子 | URL | -

    Re: ママチャイハンドメイドモール ~凝視編~

    うふふふふふふふ…昨日はお会いできて嬉しかったですー♪
    うちのチビ達も副会長に会えて嬉しかったみたいです!
    やっぱり同年代の子供っていいですね♪
    おや、スイーツデコの小物入れがお揃い?これも嬉しい~♪

    うちのおサルをセンターだなんて!
    いつ選挙したんですか?(何の?)
    素敵なステージを有難うございました!
    いやーん!ミドレンジャーやめないでぇ!

  5. もんちゃん | URL | -

    Re: ママチャイハンドメイドモール ~凝視編~

    きゃぁぁぁあああ~~~~~~~~!!!!
    ま、まさかのご近所さん現るぅ(;゚Д゚)イヤ~ン
    偽名使ってみましたけど、バレましたかね。。。
    だってねー、こちら妹さんにもえらい昔から目ーつけられとったけー
    頭あがりましぇーん(;´Д`)゛ワハハ♪


  6. yummy | URL | tIzNQ2cE

    Re: ママチャイハンドメイドモール ~凝視編~

    >ちびさる子ちゃん
    一時的同級生状態!の姉妹ちゃん。
    パパさん?もブースでご一緒じゃったよね(´∀`)たぶん、いや絶対。
    ミドレンジャーは星に帰ります~☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ


    しかし 

    ひょっとすると

    アマゾンライダーとして戻ってくる か も し れ な い ! !  ィャァァァア

    >もんちゃん
    (´∀`)雨ん中金・土・日・月と毎日連日コンニチワ

    イベントってサプライズがあるから
    面白いよね~

  7. kaju | URL | PEXu34NM

    Re: ママチャイハンドメイドモール ~凝視編~

    こんばんは~
    昨日はお疲れ様でした^^
    ウチのメンバーすっかりYummyファンと化してます♪
    お写真まで載せていただいて…ありがと~

    お互い色々な一面を楽しみつつ
    また、違うコミュニティーでお会いしましょう^^

  8. yummy | URL | tIzNQ2cE

    Re: ママチャイハンドメイドモール ~凝視編~

    >kajuちゃん
    ( ´З`)=3 へっへっへ
    副会長が「うわなんでここにおるん!」てびっくりしてましたね~
    いつもは近所で会うのにね

    雨の中の搬入 お疲れ様でした~
    今度は是非熊野にも遊びにお越しやす~♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nippoo.blog83.fc2.com/tb.php/3207-76d5357c
この記事へのトラックバック


最新回覧板


