fc2ブログ

彷徨える赤毛のアン

2011年08月24日 07:00

あんちゃん10

図書館から借りてきた
赤毛のアン続編「アンの愛情」


   と ー ち ゃ ん
   ↓        ↑
 副会長   →   私



ぐるぐるぐるぐる
読んではそのへんにポイ。
見つけては続きを読んで、またポイ。
ベッドで見つけ
リビングで見つけ
PCの横で見つけ・・


アンさん家じゅうを彷徨い中




「アンの愛情」早口で読むと
 案 内 状
になってしまうのはなんでか?

おはようございます(´∀`)yummyでございます


広島ブログ


とーちゃんはハウスのアニメ劇場から。
私は映画から。
副会長は両親のクチコミから入ったクチw
むさぼるように読んでは
クツクツ笑っとります。


お願いですから
しおり紐をで3本。
縫い付けてもらえませんでしょうか?


コメント

  1. たぶたぶ | URL | -

    Re: 彷徨える赤毛のアン

    赤毛のアンはねいちゃんの大好物でして
    仲間に入れてやってくれっ

    妄想好きなワタクシではありますが
    メルヘン要素がつまっとるアン的妄想には
    ワタクシついていけませぬ

    かいちょ一家のめくるめくアン的妄想会談に
    いれちゃってぇや。
    シオリ4枚持参するけ

  2. yummy | URL | tIzNQ2cE

    Re: 彷徨える赤毛のアン

    >たぶちゃん
    ( ´З`)=3なんとーーー! ねいちゃんもささ。仲間に入っとくれやす


    私「ジョシー・パイが死ぬとは思わんかったわー」
    副「え?ジョシーは死んでない。結核になったのはルビーよ」


    横文字の名前が苦手な私は
    いつも副会長の記憶力だけが頼りです。
    ねいちゃんにお伝えください
    「ドラの兄貴、デイビーが一番かわいいよね」by副会長

    私もどっちかというと頭の中はマリラじゃがね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nippoo.blog83.fc2.com/tb.php/3208-f517321e
この記事へのトラックバック


最新回覧板