
--年--月--日 --:--


図書館

2011年08月25日 07:00

(;´Д`) おか・・ おかおかーざぁん!

( ´Д`)ノ 23 どうした!?

(;´Д`) 本がいっぱいある、とーさんとよく行く ところ(=図書館の意) あるじゃん?

( ´Д`)ノ うん。それがどうしたっ?

(;´Д`) 何回言っても、23。言えんのよ 変なんよ

( ´Д`)ノ では、元気よく言ってみよう!さあどうぞ




と こ し ゃ ん 。
 (※図書館)




(;´Д`) ね? とこしゃ・・ アレ? とこしゃん 



・・・。


うわーん!ちがうのーー ←若干パニック


とこしゃん1



やっと「スタベッキー」「スカベッティ」「スパレッキー」を経て
正しくスパゲッティと発音出来るようになったというのに・・・
日本語習得までの道のりは長い。。


広島ブログ


コメント

  1. すとらいかぁ | URL | KwZbu31Y

    Re: 図書館

    可愛いすぎる! とこしゃんw  



    ツボにはまりましたぞw

  2. yummy | URL | tIzNQ2cE

    Re: 図書館

    >すとやん
    毎日何かしら 耳を疑うような言葉を聞くことができます。
    とこしゃんのアクセントは「こ」です。

    じゃんけんに勝つ。の反対語を聞いてみると

    じゃんけんに勝つぇん。だと言ってのけました ・・・カツェーン?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nippoo.blog83.fc2.com/tb.php/3211-3622219b
この記事へのトラックバック


最新回覧板


