
--年--月--日 --:--


京橋会館 ~3~

2011年08月30日 06:59

きょうばしかいかん1

「ゆみちゃんの 京橋会館の写真。見たいわぁ」

社交辞令でも嬉しいこと言ってくれたので
まだまだ大量に温存中のスナップより
重くならん程度に。ご紹介

一番気に入った「白い部屋」
角部屋で変な形で明るいのです。
一人暮らしをしたくなります

もじゃもじゃ2

こんがらがるにも程がありますが
「おうおう こちとら整列する気ゼロよぉ」
「こう見えてバシッと通すとこ通しとるんじゃあ」
そんな声が聞こえてきそうです。無秩序の中の秩序

きょうばしかいかん3

風通しに開けられた窓から片手で撮った写真です。
手首が疲れました。あと片目も・・

きょぅばしかいかん4

中庭のびわの木が・・・
セミの脱皮スポット。と化しており
とりあえずこれだけワナワナ震えながら撮ったんですが
全体像を撮ると間違いなく「グロ画像」です
50はくだらない皮の数々。カリッと香ばしそうでした

ばぐだっど1

・・・バグダッドカフェ? 古っw

ばぐだっど2

壁のムラムラも風味です。
船出を迎えた京橋会館 みたいでした

広島ブログ←木曜日にもフラリとお散歩。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nippoo.blog83.fc2.com/tb.php/3224-61319208
    この記事へのトラックバック


    最新回覧板


