
--年--月--日 --:--


週刊くまびーニュース

2011年09月03日 15:28

くまびーでは現在エクササイズチューブ&ボールを使った筋トレ続行中!
しかし荷物の量が悩みの種・・・そこで
メンバーMさんのカバンをご紹介

びんごぼんご
                ↑
 うぉー チャレンジシリーズ、パレード参加で貰ったノベルティがっ


週5本レッスンになり
参加出来る日数が増えると
劇的に変化が現れた方が続々と声をかけてくれます。

かよちゃんぺ

「どっどうした(;´Д`) ぽんぽんが冷えますよ」

「今までどこ探してもなかった あ・ば・ら が♪」

どひゃぁあああ←※実話です

エイプリルフールにご入会だったので
ちょうど始めて5か月
確か、あの頃は・・・

かよちゃんぽ

すごいっっ
継続は力なりっっ。
弱点の膝をカバーするよう
ローインパクトでのご参加ですが
これだけ劇的に変わると本当に嬉しそう♪

さあ!次はアナタの番ですよ




プール開き。海開き。という言葉がありますが」
        よいしょ1 
「シーズン終わりには ちゃんと閉じるんですか?」

「それとも開いて開いて開きっばなし?

びらき

そんな話題をブログで投げかけたところ
「いっつもそんな事ばっかり考えてるんですか?・・・絶句」
呆れられつつのストレッチんぐ

いつもつぶさに読んでくれているメンバーNちゃんが
ある日の夕方・・・
写メを送ってくれました


ぷーるとじ
「先生へ。プールは"納める"みたいです」

学 校 の プ リ ン ト で し ょ う か ね?




げに、次はアナタの番です(´∀`)

広島ブログ

秋のご入会キャンペーン
【その1】 1575円で1週間体験し放題! しかも 当日入会されると 全額キャッシュバック! つまり0円
【その2】 当日入会されると事務手数料3150円が0円に!
【その3】 先行予約期間(9/12~9/30)にご入会されるとノベルティグッズをプレゼント♪


ところでもう一つ、質問なんです
「ひらけ!ポンキッキ」
これもまたひらきっぱなしなんですか?
どこかで閉じちゃったんでしょうか?
お願い。誰か教えて~


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nippoo.blog83.fc2.com/tb.php/3231-060b0af7
    この記事へのトラックバック


    最新回覧板


