
--年--月--日 --:--


でたデータ

2011年09月13日 07:00

「お願い!わが人生で一番痩せていると思われるこの胴回りの写真撮って~」

でーた3
と、うちのクラスのモンティーヌ・モンコさん(仮称)

彼女が身を挺して
8月からスタートした新・ベーシックの効果を
データ化してくださいました。

8月中は週4回
9月からは週5回の参加
まだ、たったの1か月と10日です
他にも週1日はこちらで一味違う汗をかいとられます。
一方食事は比較的奔放にお召し上がりの模様なのが
人間らしくていいっス♪

8/2(スタート時)
体重 51.9kg  体脂肪 24.2% 筋肉率 27.8%

8/10
51.2kg 24.0% 27.9%

8/19
51.1kg 23.8% 27.9%

8/24
51.0kg 23.6% 27.9%

8/31
51.0kg 22.9% 28.0%

9/6
49.7kg 22.9% 28.1%

9/12
49.4kg 21.8% 28.8%

ちなみにこの体脂肪計。
少し数値が高めに出るようなので
おそらく体脂肪率は20%を切っているものと思われます。

でーた2
※ちなみに9か月前の近影はこちら

あたち的には
どっちかっつーと こっちも好き。じゃったりして

さて。人様の恥ずかしい過去ばっかり暴露しちゃあ
性格悪いじゃろう いけんじゃろう。思いましてね
懐かしのアレ
ここいらでもう一度ペタリと貼り付け

二度と戻りたくないワ

と自分に言い聞かせてみようと思うのです

あ。

せーのっ



でーた1
※2007年夏


ウギィャァアアアア(;´Д`)やめてぇぇええ

広島ブログ


むむむ。。。と凝視したアナタ♪
【その1】 1575円で1週間体験し放題! しかも 当日入会されると 全額キャッシュバック! つまり0円
【その2】 当日入会されると事務手数料3150円が0円に!
【その3】 先行予約期間(9/12~9/30)にご入会されるとノベルティグッズをプレゼント♪
ご予約&お問い合わせは fiking0727@gmail.com まで♪


コメント

  1. もんちゃ。。。 | URL | -

    Re: でたデータ

    どぎゃぁぁぁあああっっっ!!!!!
    自分も初めて見たーーーーっっ!!!
    あぁ、あたしには見える。。。
    画面の前でコーヒー噴き出して腹を抱えるま○みさんとか
    参考書にツバとばしながら大爆笑するな○ちゃんとか
    次の会合用に印刷してドアに貼りよるみか○ん先生とか。。。
    これ見て入会決心された方にはクリスマス仮装大会用に
    この衣装進呈いたします。早い者勝ちで。。。るるる(;´Д`)

  2. たぶたぶ | URL | -

    Re: でたデータ

    ども、平面のたぶちゃんです。
    40すぎると塗り壁かっつーくらいど~んとねっ
    2007年夏モデルのかいちょとええたいじゃわ

    代謝が落ちとんのに呑むのは減らぬ
    あああああああああどうしたもんかいの?

    入会?入会なん???
    瀬野川までは根の谷川からは遠いのぅ・・・

  3. yummy | URL | tIzNQ2cE

    Re: でたデータ

    >モンティーヌさん
    (´∀`)安心してください。
    ガンガンブログ更新してスレsageますんで♪
    ホンマにうちらはいったい何しよんかねww
    普通にこの後姿の写真がPCに入っとるのも凄いよね。

    しっかし今日も汗が噴き出たね! 食べても食べてもガンガン消費するはずじゃわ
    車と正反対で燃費の悪~い ボディじゃわ

    >たぶたぶねいちゃん
    うちゃ若い頃も平板じゃった。がしかし
    平面は平面でも下垂し始めるんよね。これが・・・
    おかげ様で、BEATに出会って下垂が緊急停止したまま4年が経過しようとしています♪

    は ? 入会 ( ´Д`))) 

    早まるな!いっかい仕事が休みの日に遊びに来てみんさい。
    もんちゃんとカヨコとやっさんと待っとるけん
    それから考えてみんさい。
    さすがに根の谷から熊野は遠すぎwww うちなら迷わずポz・・(ゴニョ)

    メールする。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nippoo.blog83.fc2.com/tb.php/3243-c915970f
この記事へのトラックバック


最新回覧板


